111 


BTC / USDチャートを眺めるのがうんざりであれば、グラフゲームを切り替えて注目を集める時です。Bitcoinメトリックはさまざまな方法で測定できます。ベースラインの参照として平準化通貨を使用することは、それらのうちの1つにすぎません。あなたの視線をさらに遠くに投げかければ、少なくとも数秒間、あなたを魅了し続ける興味深いチャートの配列を見つけることができます。

また:Litecoin Creator Charlie Leeは彼がLitecoinをすべて売ったことを明らかにする

未知の領域に入る

チャート作成 - 既存の動き、信号、音量に基づいて資産の将来の軌道を予測することは、芸術です。しかし、最も経験豊富なトレーダーでさえ、技術分析を次のグラフに適用するのに苦労するだろう。あなたがLambo / BTCの価格設定の世界に入ると、移動平均とボランダバンドはほとんど役に立たない。次の図は、世界のお気に入りの暗号侵害を再評価する楽しい方法を示しています。

WTFはBitcoinの価格です

F-wordを使うのは、大きくても巧みでもないが、注意を促す。Bitcoinprice.wtfはとてもシンプルな4年生がそれをコード化できるサイトです。それでも、F-ingを使わないで素早くビットコインの価格をチェックするために、それは仕事を完了させます。

あなたの目を覚める4つの珍しいBitcoinチャート

1人あたりのビットコイン

ビットコインの価格を取り、それを世界の人の数で割って合計額を米ドルに換算すれば、現在の価値は約40ドルになります。それは大規模な富の再分配が行われることになった場合、誰もが所有するBTCの大きさです。これは共産主義ロシアではないので、すぐには起こりそうにない。それにもかかわらず、Bitcoins Per Personは、デジタルに精通した世界が自分のビットコインを貯蓄できる程度の有用な指標を提供します。

ランボ/ BTC

Lambo2btc.comは、暗号コミュニティの好きなmemeマシンへのBTCの現在の比率を明らかにしているようなものです。1つのBitcoinが1つのLamborghini Aventadorとパリティを獲得すると、我々はすべてそれを作ったことを知っているでしょう。それまでは、取引を賢明にして、激しく攻略する。

あなたの目を覚める4つの珍しいBitcoinチャート

テキサス州高速道路

この最後のグラフも視覚的には最高です。コア・ファンは、ビットコイン・キャッシュ・サポーターによって明確に作成されているので、このリンククリックしないことをお勧めしますTX Highwayは、BCHネットワークが輻輳している兄弟フォークの速度と比較して、非常に面白い表現を提供します。「18ヶ月後にチェックしてください...多分」という助言を得て建設中の鉄道としての雷ネットワークの描写の功績。前述のグラフが楽しいなら、これは魅力的です。緑色の小さな車を見ていることがとても穏やかであることが分かったのは誰ですか?

参考URL:https://news.bitcoin.com/unusual-bitcoin-charts-to-feast-your-eyes-on/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング