111


ブロックチェイン技術のすべての最新アプリケーションを検索するとき、私は常に出てくる最新のICOをピークにしています。私は、自分が見つけたこの狂った暗号世界の最新のプラットフォームと技術革新を知って、他の誰よりも先になりたいと思っています。私は目を引くものを探しています。適切な市場、攻撃の完璧な計画、または他の誰もが考えていない涼しいアイデア。私の妻は「誰かが医療業界にブロックチェーンテクノロジーを適用していますか?」と尋ねていただけです。答えは「はいです。

メディカルチェーンに会いましょ  。ブロックチェイン技術を使用して医療システムに革命をもたらす約束をもって、このICOの健全な未来があります。  彼らのホワイトペーパー  では、この革新の実体と応用を見ることができます。MedicalchainはBancorとTezosの仲間に加わり、Blockchain技術を医療記録の保管と安全な移転に適用する英国初の企業となりましたメディカルチェーンを通して、患者は世界中の医師にアクセスすることができます病院は書類を切り抜けることができ、薬局や保険会社は正確な最新の情報を受け取り、すぐに顧客を支援します。医療チェーンの共同創設者であるAbdullah Albeyyati博士によれば、「患者の医療記録を読むことは、特に患者がすべての文書を提出するときには、かなり退屈な作業です」。 私たち全員に存在する大量の医療記録効率的なケアの重要性が人々の健康を維持するために必要な、このスペースはブロックチェーン技術のために叫んでいます。

MedTokenは、プラットフォームのサービスへのアクセスとして使用するアプリケーショントークンです。患者はMedicainに無料医療記録を掲載することができ、登録された医師はトークンで医療情報を遠隔審査し、症例に関するアドバイスや第二の意見を提供することができます。製薬会社や他の研究会社は、研究目的や実験目的のために健康記録へのアクセス時間を制限することにより、患者をトークンで報酬する。

MedTokensのICOの評価や値を見る こちら

Medicalchainの技術が可能になります...

  • 各患者は、最新の患者情報を持つ医療提供者、保険会社、薬局、研究所にリアルタイムで更新できる真の医療記録を1つ保有しています。
  • 医療データの迅速かつ安全な転送により、病院の事務処理、管理ミス、処理時間が大幅に削減されます。
  • 患者は自分のプライバシーを直接的に制御する。メディカルチェーンのアーキテクチャーは、患者が自分の記録を見る人、見ることができるもの、そしてどれくらいの長さのものかを選択する能力を患者に与える。
  • 医学研究のための機関への時間限定のアクセスを与えることで報酬を受ける患者。
    保険者はリアルタイムで顧客の健康状態を監視し、保険料を削減して健康に良い患者に報酬を与える。

    2もっと見る理由:

    1. Medicalchainチームには、深みと経験が満載されています。

    2.今後のMedicalChainのイベントをチェックしてください。

    Medicalchainの共同設立者、Mo Tayebは、ブロックチェーン技術がどのように医療管理が永遠に管理されるかを変える方法を説明しています。Blockchainは、医師と患者が同様に、分配元帳が特定の時間に依存することができる壊れにくく信頼できないバージョンのデータを保証するので、医療記録が正確で最新であることを確信できるようにする。今日の現行のシステムとインフラストラクチャでは真実の明白な単一のバージョンは達成できません。

    MedicalchainはThe Linux FoundationがIBMを含むいくつかの企業と協力して構築したHyperledger Fabricを使用しています。

    メディカルチェーン

    医療の未来を築く

    Medicalchainは、医療データの安全で迅速かつ透明な交換と使用を可能にする分散型プラットフォームです患者の健康記録を保存し、患者の真のデータの単一バージョンを維持するためのブロックチェーン技術の利用を紹介します。メディカルチェーンは、医師、病院、研究所、薬剤師、保険会社などのさまざまな医療機関が、医療記録にアクセスして対話するための許可を要求することを可能にします。各対話は、監査可能で、透過的で、安全で、Medicalchainの配賦元帳にトランザクションとして記録されます。さらに、このプロセスでプライバシーが失われることはありません。Medicalchainは、様々なアクセスレベルを可能にする許可ベースのHyperledger Fabricアーキテクチャ上に構築されています。患者は自分の記録を見ることができる人、どのくらい見ているのか、どのくらいの時間をコントロールするのかを制御します。メディカルチェーンは、患者に力を与え、成果を向上させ、将来の医療インフラを構築することに専念しています。

    このブロック・テクノロジが必要なアプリケーションによってもたらされる利点について私は興奮しています。メディカルチェーンを利用すると、人間の苦しみ、多くの時間とエネルギーの浪費など、多くのエラーが消えてしまいます。  私は世界のすべての病院と医師が乗りこんでいると思っています。それは、医療が改善する時です。

    参考URL:https://oracletimes.com/what-litecoin-ltc-and-ripple-xrp-are-for-money-medicalchain-is-for-healthcare/ 

    ●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
    https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
    興味ある方は登録してください。


    ■yobit net

    https://yobit.net/en/

    ●XRPブログ作者に募金

    アドレス:
    rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

    ●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
    ●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


    人気ブログランキング