111 


etherの開発者は、11月のセキュリティ違反に続く暗号トークンのための新しいプラットフォームを立ち上げ、3,000万ドル相当のトークンを盗んだと述べている。

テザー、新しいプラットフォームを発表

スタートアップは、この発表をTetherのウェブサイト上のポストで行いました。新しいプラットフォームを開発し、新しいウォレットサービスとアドレスで完結していることを説明しました。先月のセキュリティ違反によって、新しいプラットフォームが必要とされた、と開発者たちは言った。

11月にCCNが報告したように、ハッカーはTetherの熱い財布に違反したと言われており、USDで釘付けにされたトークンで3,000万ドル以上を失っていた。盗難の後、Tetherがトークンを発行するために使用するBitcoinの上に構築されたプロトコル層であるOmniの開発者は、攻撃者が盗まれたトークンを "ブラックリストに登録"する新しいバージョンのOmni Coreソフトウェアをリリースしました。

テザーは今週の発表でこの行動を擁護し、すべてのユーザーをさらに崩壊から守ると主張した。

「この行動は軽く取られず、コミュニティ全体を守る努力の中で、Tetherが生態系へのさらなる潜在的な混乱から保護することを可能にしました。

事件の後、テザーは新しいトークンを発行し続けていたにもかかわらず、大幅に制限されたウォレットサービスを受けていたが、今週はユーザーが財布から資金を引き出すことができるように限定サービスを再開したという。

直接購入と販売が無効

しかし、新たなユーザー登録は、テザーの直接購入や販売のように無効になっており、同社はサービスを新しいプラットフォームに移行している。その間、同社はユーザーに暗号交換時にトークンを償還または処分するようアドバイスした。

「このような取引所やその他の法人顧客は、Tetherに直接連絡して創造と償還の手配をすることができます。

さらに、Tether氏は、コミュニティからのフィードバックに応じて利用規約を更新中であると述べた。最も顕著なのは、妥当な法的正当性(例えば、テロ資金や管轄制限などの告発など)がない限り、顧客が検証した顧客にテザーが完全に償還されていることを新しい言語が明確にすると述べた。

最後に、フリードマンLLPは引き続きTetherの資産の完全な貸借対照表監査を行い、監査の結果はTetherのウェブサイトに記載されている銀行残高が正確であることを証明すると述べた。

同社は、テザーが溶媒ではなく、そのトークンが人為的にビットコイン価格を引き上げることに懸念表明した批評家を批准したと書いている。

参考URL:https://www.ccn.com/tether-usdt-launch-new-platform-wake-alleged-november-hack/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング