111この機会に、Moneroのコミュニティを進化させたマーケティングイニシアチブについて、人々によるこの暗号侵害の広範な採用を奨励する予定です。

Stamp Moneroとして知られている計画は、紙幣にMoneroシンボルを配置するためにインクスタンプを使用することです。アイデアは、既存の信任制度を使用して分権化された、より代替可能な代替案を促進するため、興味深いものです。

手形は1日で多くの手を通過することができます。紙幣にMoneroのシンボルを印刷するという考えは、間違いなくそれらを扱う者の注目を集めるでしょう。それはまた、お金について考えるとき、Moneroのさらなる調査に影響を与えるので、クラシックなコンディショニングに似ています。

あなたの競争のための広告の一種として紙幣を使用するという考えは新しいものではありません。Bitcoinコミュニティの試みは、そのブランドを使用してbitcoin.orgで2012年に戻っていきます。

2017年11月、Moneroスタンプの付いたカナダドル紙幣が見られ、ソーシャルメディアに掲載されました。ブランドは、女王の顔に適切に配置されていました。ドイツではもう一つが見られました。

Stamp Moneroは、ウェブサイトが自分のチケットを印刷するために買うことができるスタンプを販売しているので、プロジェクトが様々な提案に行くための資金を調達する方法としても役立ちます。この小さな起業家の努力によって調達された資金のうち、10%はMonero一般財団とMonero Financing Forum System(FFS)のいくつかのプロジェクトに行く予定です。


オープンソースの精神で、ファイルは米国外の人々に送信されるので、自分のスタンプを作成したい人は誰でも無料で利用できます。UUかなり高価なことがあります。このようにして、よりダイナミックなグローバル参加が保証されます。


合法性に関しては、文字や数字の印刷など「紙幣を汚す」ことは違法であると示唆している英国政府のサイトです。しかし、犯罪行為は商業目的のために日常的に行われています。あなたの手書き番号に10ポンドと20ポンドの手形がよく見られるためです。問題の法律は、規則的または厳密に適用されていないように見えます。

大陸通貨に対するcryptocurrenciesの戦いでは、多くの面があります。物理的な世界では、財政主権への道を公表するよりよい方法は、日常生活で使用されるメモでそれを提案するよりも良いことではないかもしれない。Stamp Moneroは、好奇心の扉を開けて知識につながり、ユーザーが自分の発見を歩かせるより適切な方法と思われます。


参考URL:https://www.crypto-economy.net/stamp-monero-the-adoption-marketing-of-monero/?lang=en 


●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング