111 

週末、米国オリンピック・ルージュ・チームは、オランダのオリンピックチームとして、ビットコインを寄付して受け入れることを提唱したと発表しました。韓国で冬季競技大会を始めてからわずか2ヶ月で、クールでクールなオリンピックスポーツを促進し、クールでクレイジーな方法でお金を稼ぐのに十分な時間があります。

米国オリンピックチーム、暗号を解く

「それはチームにとってとても自然で良い選択だ。ルージュのチームは短期間ではないと思っているが、長い間、 "暗号投資家と元オリンピックのTy Danco は言った

脚と肩で操縦する最初の仰臥位では、ルージュ・オリンピアンは、80フィート(mph)と100〜40フィートの惰行速度に達することが知られています。このスポーツは15世紀にまでさかのぼります。

私たちが遭遇したビット連れは、世界がまだ理解していないことにまったく同じものが何であるかを正確に知っています。

「2022年と2026年のオリンピックを継続するという明白な目標を掲げて、スポーツは、資金不足からワールドカップレベルのフルチームをサポートすることに変わり、草の根の若者プログラムを開発すると同時に期待しているアスリート」とDanco氏は説明する。

そして、今は特に完璧な嵐のようです。ビットコインの価格は、日常的には世界の取引所で19,000米ドルに達しています。また、2月に韓国の平昌(Pyeongchang)に十分なビットコインを投入して努力すれば、韓国人は絶対に暗号侵害の嫌悪者なので、もっと大きな話になるだろう。

「Bitcoinはまだ初期の段階であり、この波に乗るためには勇敢でも先見的であってもUSA Lugeに帽子をかける」とダンコ氏は祝福した。ゲームに影響を及ぼす暗号侵害の最も初期に記録された例は、2014年にドッグコインがジャマイカのボブスレーチームに真のエンダウメントよりもウインクとして送られたときに戻った。

2018年冬季オリンピック金のためのBitcoin平昌ゲームズ

クレイジースポーツ、クレイジーマネー、国クリエイティブクレイジー

これは史上2度のサマーゲームを開催した韓国初の冬季競技大会です。冬は、クロスカントリースキー、フィギュアスケート、ホッケー、スピードスケート、スノーボードなど、数多くの氷上スポーツで競争を繰り広げています。88カ国が参加して競争します。ルージュにはシングルとダブルスが含まれていますが、これには同伴しています。来るべき試合のために建てられたと思われるAlpensia Sliding Centreでオリンピック大会が開催されます。それは建設のために1億ドル以上のコストがかかり、広大な施設です。

オリンピックメダリスト、チームのマーケティングディレクター、ゴルディ・シーア氏は、「あなたが知っているように、ルーガーについての冗談はたくさん聞こえ、人々はなぜそれをするのか分からない。しかし、ルージュは、あなたの血の中に入って、あなたの人生を変えてくれるものです。そして、私たちの恋人たちは、世界がまだ気づいていないことにぴったりのものが何であるかを正確に知っています。ビットコインを見てきましたが、それは間違いなく、われわれが理解していて、取ることを熱望しているリスク報酬です」

彼らのジャケットにはスポンサーパッチが付いていることも知られています。おそらく、ビットコインのロゴがある時点で表示され、マーケティングチームを区別して暗号化を促進することができます。

参考URL:https://news.bitcoin.com/2018-pyeongchang-united-states-olympic-luge-team-to-accept-bitcoin-donations/

この行為を援助することに興味を持つBitcoinersは、詳細については、bitcoin@usaluge.orgに電子メールを送ります。 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング