111 


TRON(TRX)...

Bitcoin、Etherium、Litecoinの初期のバイヤーが大量のお金を逃してしまった場合は、クラブに参加してください。  「なぜ、私の友人が私に去年に言ったときにお金を入れなかったのですか?」私はこの声明がほぼ毎日発声されていると聞きました。多くの人がパーティーに遅れていると感じています。数学をした後、$ 500を$ 500に変えるという希望は薄れています。Bitcoinは一点で$ 100以下でした。今は2万ドル近くです。我々は間違いなくそれを逃した。これはおそらく今月のLitecoinの急激な上昇を説明するでしょう。数週間前に95ドル前後で動いていましたが、私たちの多くは月のショットで2度目のチャンスとしてそれを見ました。しかし、あなたがまだ希望を持っているかもしれないので、あなたの心は悩まされません...

 

画像1:TRON(TRX)ソース:coinmarketcap

私はあなたに誰かに紹介したい。彼は山東省からペンシルベニア大学の修士号を取得し、今年は超高等ビジネススクールHupan University(Jack Maが設立)に招待された最初の学生の一人になりました。彼の名前はジャスティン・サンであり、彼は次の大きなものです。サンさんは忙しい人でした。彼はBitcoinを最初に購入したときに、2012年に再び暗号侵害空間に入りました。1年後、彼はリップル(Repple)にグレーターチャイナ(Greater China)の代表として参加した。ちょっと後に、中国最大のオーディオベースのライブショープラットフォームの1つであるPeiwoというプロジェクトを立ち上げました。現在、TRON(TRX)の創設者兼CEOです。

画像2:ジャスティン・サン - 次のジャック・マ?出典:フォーブス

フォーブスの中国では、2015年と2017年に30歳未満30歳未満、フォーブス・アジアで今年30歳未満の30歳未満を選択すると、27歳の誕生日が急上昇しています。  TRON(TRX)は、エンターテイメント市場全体に共通のプラットフォームを提供しています。この1兆ドル+ドルの市場は、ジャスティン・サンのターゲットです。TRON(TRX)は、ブロックチェーンと分散型ストレージ技術を用いて世界的な無料のコンテンツエンターテイメントシステムを構築することを目指したブロックチェーンベースの分散型プロトコルです。このプロトコルは、各ユーザが自由にデータを公開し、保存し、所有することを可能にし、分散された自律的な形態で、コンテンツの配信、購読およびプッシュを決定し、デジタル資産をリリース、流通および処理することによってコンテンツクリエイターを可能にし、 。1000万人以上のユーザーを抱えるPeiwo Appは、最初のTRON互換エンターテインメントAPPになります。GoogleとYoutubeの上を移動すると、町に新しい子供がいて、彼はより強く、より速く、そしてあなたよりも優れています。ああ、彼はコンテンツを50%カットまたは所有していません。

ユニバーサル仮想贈与ブロックチェーンプラットフォームである Giftoは、TRONと提携しています。一緒に彼らは、コンテンツ制作の貨幣化と所有の標準モデルに誰も代わりに提供します。Giftoは、2,000万人を超えるユーザーを抱えるライブストリーミングモバイルアプリであるUpliveによって開始され、コンテンツクリエイターに報酬を与えるためにバーチャルギフトを使用します。

TRONは、2018年第1四半期から高速マイクロトランザクションをサポートする最初のEthereum互換プロトコルの1つです。現在、TRON(TRX)は時価総額30億ドルを超えており、過去24時間 多くの暗号投資家の投資家はTRON(TRX)を強気に思っており、その理由を知ることができます。ジャスティン・サンを舵取りして、この船が大きな高さに向かっていることを知っています。

TRON(TRX)は現在4セントで座っている。 真剣に、4セント。すべての兆候はより高いとジャスティン・サンは昨日、342億ウォンのロックアップを発表し、2020年1月1日まで残りのトークンの価値をさらに高めた。

参考URL:https://oracletimes.com/tron-trx-a-second-chance-at-bitcoin/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング