111 


過去24時間でライトコインの価格は10%近く上昇し、270ドルから300ドルに急上昇した!

チャーリー・リーの期待を上回る

ライトコインの創設者で元Coinbase幹部のCharlie Lee氏は、CNBCのSquawk Boxによれば、ライトコインの価格が2018年末までに300ドル圏に留まるのであれば満足するだろうと述べている。

リー氏の声明は、ライトコインの価格が11月以来ほぼ5倍に上昇した後に発表された。11月中旬、11月16日、主要市場におけるLitecoinの価格は平均で約63ドルでした。報告時点では、Litecoinの価格は300ドルを超えています。

"Litecoinが来年末までに約300ドルのところにとどまるなら、私はうれしいでしょう。それは今年どのくらい成長したかはまだ非常に驚くべきことだ」とリーは述べて、今後12ヶ月間ライトコインの価格についてより控えめな予測を提示した。

Litecoinの価格は12ヶ月以内に8,000%以上上昇し、市場の大部分の暗号化された通貨と資産を上回りました。これまで、リー氏は、強いラリーがほぼ常に弱気なサイクルになり、トレーダーに責任ある投資を促すことを強調した。

「私が見たすべての暗号の牛には、クマのサイクルが続いています。市場は統合する時間が必要です。それはこのスペースを見て7年間の私の経験です。どのくらい遅く、どれくらいの期間は未定ですか。人々はこの可能性を認識し、責任を持って投資する必要があります」とLeeは付け加えました。

リー氏は、韓国などの新興市場がビットコイン、イーサリアム、ライトコインなどの主要な暗号化通貨の価格を押し上げていると認めているが、エマージング市場における規制枠組みの不足を考えれば、このような傾向は暗号化市場にとっては全く有益ではない。

韓国政府は、CCNが報告したように、今週、暗号違反企業と投資家に厳しい規制を課すようになった韓国政府が年末までに規制しようとしている4つの規制は、

  1. 未認可の投資家が非常に激しい暗号化通貨による損失に対処できないようにする。
  2. 認可されていない投資家のための投機的なプラットフォームとして厳密に規制された暗号化交換を防止します。
  3. 未熟な投資家や外国人が暗号化交換の取引口座を開けないように、銀行や取引所に依頼する。
  4. 一時的に機関投資家と個人投資家が暗号化通信に投資するのを中断する。

市場のほとんどの通貨とは異なり、Litecoinの取引量は韓国では一元化されていません。むしろ、ライトコイン取引の大部分は、Coinbaseの主要取引プラットフォームであるGDAXなどの米国の取引所によって処理されます。

Litecoinの米国市場

2018年までに、韓国の暗号暗号取引市場に大量に集中している暗号化された通貨は、韓国政府が投資家や企業を制限する動きに伴い、短期的に価値の下落を招く可能性があります。

長期的には、韓国の地元の暗号侵害市場に対する規制の適用は、業界にプラスの影響を与えるだろう。しかし、今後数ヶ月で、韓国市場に集中しているRipple、Zcash、Moneroなどの暗号化通信は、Litecoin、Bitcoin、Ethereumなどの通貨に対してパフォーマンスが低下する可能性があります。

参考URL:https://www.ccn.com/litecoin-price-surges-10-300-demand-skyrockets/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング