111 


カルダノは本当のニュースを放棄せずに100%を超える情報を流しています。私どもの専任読者の多くは、暗号市場でボリュームとニュースの両方のドライブ価格が高いと信じていることを知っています。カルダノを高く動かすというニュースがなければ、聞く耳が必要です。

カルダノは最近はIOTAとDASHの両方を越えて吹き荒れてしまった。最近調子のよいNEMも屈してしまった。Cardanoが時価総額で130億ドルを突破し、各ADAが0.60ドル近くで過去最高を更新した。カルダノはライトコイン(LTC)のすぐ後ろに位置し、リップル(XRP)から少し離れています。

CoinMarketCapは、カルダノの金額を過去24時間に8億ドル以上で6%を超える流動性比率で報告しています。いい数字だけど、最近のブレイクアウト数はLitecoinとRippleのそれぞれの月間ショットで見たことはほとんどありません。ボリュームの通常のリーダーであるLitecoinは、現在17.7億ドルの時価総額で約20億ドルで、堅調な11.7%で座っています。Litecoinは今日5%上昇しており、カルダノから100%に逃げています。カルダノに真実のニュースがなく実際の量がない場合、どうすれば価格が上がるのだろうか?

過去24時間にCardaoのCoinMarketCapボリューム

CardanoとCoinMarketCapは量の報告に矛盾があるようです。韓国の暗号化通貨で最大の市場はカルダノの総販売量のわずか1.5%であるとCMCに報告されている。興味深いことに、リストされた韓国でのADAの単一市場は、韓国のトップ市場の1つではありません。私たちは、UpBitをチェックし、ADAのボリュームがどのようにフェアリングしているかを確認することにしました。私たちが見るものは、私たちには別の話があります。韓国ウォン(ウォン)で追跡している間に、カルダノのCMCで報告された他のどの市場よりも量が多いことがわかります。UpBitはADAの売上高を1兆4000億ウォン、すなわち13億6000万ドルと報告している。これは今日のCMCがADAのボリュームを報告しているものの1.5倍です。

Google翻訳によるUpBit ADAマーケットのスクリーンショット

CMCに追加された14億ドルは、8億ドルで22億ドルの取引量または17%の流動性比率を報告しています。今日のリトコインよりもはるかに高いので、その説明に役立ちます。現在、需要は価格を引き上げており、需要は韓国の世界最大の暗号市場からのものである。

UpBitは、KakaoのメッセージングパートナーであるDunamuによって交換され、韓国最大の株式取引アプリカカオが運営されています。カカオは約1500万人のユーザーを誇り、アップカイトのアプリはカカオネットワークのすべての支払いオプションを使って簡単にデジタル通貨を取引することができます。UpBitはまだ韓国最大の暗号市場ではなく、現在はベータ段階にあるが急速に成長している。カカオは韓国全土に広がっています。UpBitはBittrexバックエンドを使用して交換を構築しますが、ボリュームは結合されず、CMCはUpBitをまだ追加していません。

韓国は暗号取引を規制する

韓国の当局者は最近、ある人が恐れていたが、むしろ規制されるように、暗号取引は禁止されないと発表した。それは、韓国と韓国市場を利用している多くの中国国民の外国人へのアクセスを制限する韓国人市民への取引を制限する。取引の合法化とすでに存在している需要は、カカオの市場であるUpBitが主流となって取引を継続するだけでなく、新たな利益のために自信を与えました。韓国が暗号通貨で最大の市場であることから、今日のADAで見られるように、新しい需要はすべてコインの価格に大きな影響を及ぼす可能性があります。

カルダノ - 日本のイーサリアム

Cardanoは、Ethereumの多くの機能を使って作成されました。スマートな契約を含むことで、EthereumとLitecoinやBitcoinのような第1世代の暗号を区別することができました。それは、Ethereumのような多くの初期の第二世代のコインの欠陥として見たものを修正するために、科学者とプログラマーの世界的なチームによって開発されました。世界のチームにもかかわらず、イニシャルコインオファリング(ICO)参加者の約95%は日本からのもので、日本のイーサリアムそのものでした。

カルダノは走ることができますか?

今日、ADBはUpBitの取引量で10億ドルを超えた最初の日です。これは、コインが買い取られ、ある安定性が価格に戻ってくるにつれて冷たくなる新しい投資家の急増かもしれない。Cardanoはその後、プッシュを続けるためにいくつかのニュースを必要とするだろう。それでも、韓国市場は興味を持ち、世界最大の市場として、コインの価格に大きな影響を与えています。CMCがボリュームトラッキングを更新するまでは、トレーダーがUpBitに向かい、取引する100以上のコインを監視することは賢明です。いつものように、すべてのコインが危険にさらされるので注意深く取引してください。カルダノ(ADA)は上がる前に待たずにライトコイン(LTC)とリップル(XRP)で肩を覗かなければならない。

 参考URL:https://oracletimes.com/south-korea-and-upbit-upbit-driving-cardano-to-the-moon/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング