111 

Stratis(STRAT)毎日クリプトカルトからより多くの億万長者が作られるようになれば、デジタル通貨への投資は急速に世界経済の中心となりつつあります。すべての深刻な投資家は、すでに存在しない場合、クリプトカルトを掘り下げることを真剣に検討しています。急速に変化するこの新しいトレンドで、あなたが投資する最良の暗号化通貨を考慮することが重要です。同じように重要なのは、あなたが決める硬貨の保管方法の知識です。

ストラテス(STRAT)の熟練者と今後の投資家の注目を集めたデジタル通貨。時価総額が10億ドルを超える上位10位に上がったという事実は、これを支持しています。ブロックチェーンベースの技術として、Stratisは投資家の興奮に非常にうまく対応しています。その歴史とチャートの鋭い研究を見て、cryptocurrencyは現在のパスを一貫して追求し続けることは明らかです。

1.優れた技術

の技術Stratisが強化され、優れた機能を備えていますC#言語で設計されているC ++言語、に依存している一部のデジタル通貨とは違っが。したがって、Stratisはシンプルさを念頭に置いて設計されています。この優れた技術はStratisに、機関や企業向けのBlockchain-As-A-Service(BAAS)プラットフォームとしてのメリットをもたらします。これが意味することは、ビジネス上の懸念がStratisの優れたブロックチェーン技術をさまざまな業界のさまざまな用途に適用できることです。これによりStratisはユーザーと投資家の間で良好な立場に立つことができます。

2.ストラチスの無数のアプリケーション

Stratisの幅広い利点は、世界中で多くの人々にとって明らかな選択です。これらの興味深い用途の大半はすでに適用されていますが、他のいくつかは高度な開発段階にあります。Stratisは、私たちの存在の次の側面に影響を与えます

医学研究

Stratisは、医学研究者、出版社、記録保持者が紛争解決のために活用できる、堅実で信頼できる記録データベースを提供します。ストラチスでは、誰もが自分の仕事が正当なものとみなされ、それが論争されることはないという完全な知識で彼らの仕事を実行することができます。

ii。もののインターネット(IoT)Stratisへの影響

在庫、輸送、サプライチェーン、および他の業界の勢いに積極的に影響を及ぼすユニークな可能性を秘めています。すべてがブロックチェーン上に持ち込まれ、インターネットコンセンサスを通じてリアルタイムでアップデートできるようになります。

iii。製品の検証と追跡(出所)

偽造者や詐欺師は、製品の製造と流通過程で抜け穴を利用して大混乱を起こすことが知られています。Stratisと一緒に、これは心配する必要はありません。ソリューションは、Stratisブロックチェーン上に製品の各バッチを配置することであり、製品は効果的に検証され、手間をかけずに追跡されます。

iv。Fintech Space

Stratisは、多くの人やシステムに挑戦してきた他の関連する問題の中でも、クリア・アンド・フォワーディング・マネージメント、アイデンティティ・セフト、KYCコンプライアンスなどの本当の問題を解決する準備が整いました。

上記はStratisの潜在的な利点の一例に過ぎず、投資のたびに価値がある堅牢でダイナミックなテクノロジーであることを示すことを目的としています。

3. Stratis

背後にある堅実な人Stratisに投資するように誰かを説得する主な理由は、暗号侵害を推進する完全な専門知識です。ここでチームの主要な人員を見てみましょう。

私。Chris Trew

彼はCEOであり、Stratisの創業者の一人です。エンタープライズIT、テクノロジー、アーキテクチャー、コンサルティングの分野で幅広い経験を持っています。

ii。ニコラスドリアー

デジタル通貨の世界への彼の偉大な愛は、彼がストラチスを見つけるためにクリスとパートナーになるように導いた。StratisをC#言語で流行させるのに約2年間働きましたが、これは独自の競争力です。

iii。Pieterjan Vanhoof

彼はStratisブロックチェーン開発者です。Stratisに価値を加えるためにドットネット開発者としての豊富な専門知識に頼っています。

iv。Jeremy Bokobza

Jeremyは、ドットネットテクノロジの徹底的な知識とアーキテクチャ設計、そしてC#の開発を行っています。

v。Dan Gershony

彼はまた、MS Stackを扱った10年以上の経験を持つソフトウェアエンジニアです。

4. Stratis 98 Million固定供給

STRATトークンは、ICO後の主要な利害関係者の間で分けられました。合計9800万のストラットトークンが利用可能です。Stratisト​​ークンの分布は以下のようにして行った

ICO投資家 - 84百万人(85.7%)

ii。Stratisチーム- 800万

III。マーケティングと賞金 - 400万人

iv。パートナーとアドバイザー - 2百

万2000万のSTRATトークンが流通しており、各ユニットは約10.7ドルで販売されています。時価総額が10億ドルを超えるStratisの場合、価格が上昇する可能性のある方法は1つだけです。慎重な投資家は、暗号の暗号化に投資する適切な時期が今であることを知っています。

参考URL:https://oracletimes.com/4-key-pillars-behind-the-resilient-stratis-strat-boom/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング