111

Ark(ARK)は、残りの市場でSmartBridgeの採用を達成するために非常に堅実です。コードの簡単なスニペットを追加することでArkのブロックチェーンに接続できるという概念は、すべてのプロジェクトをそれらの間で接続可能にします最近の価格の高騰は、2018年に来るものを垣間見るかもしれません。

Ark(ARK)は、市場を結集し、エコシステムのコンセプトを通じて市場全体に権限を与えることを目指しています。2017年には多くの期待が高まっていますが、価値の向上以外にも多くのリリースが行われたわけではありませんが、大きなものが約束されています。

あなたはEthereumのネットワークにスマートな契約を追加したいと考えているとしましょう。Ark(ARK)を使用すると、メインチェーン上のSmart Bridge介してメッセージを送信し、以下に示すこれらのエンコードされたリスナーのいずれかと接続しようとします。

イメージ1 - ARK(ARK)スマートブリッジ - ソース:https://blog.ark.io/what-is-the-ark-smartbridge-and-how-does-it-work-1dd7fb1e17a0

彼らが何をしようとしているのかがはっきりしているので、サイドチェーンのコンセプトはいつものものとは異なります。Ark(ARK)は、他のブロックチェーンと接続しようとするボタンを押すだけで独自のブロックチェーンを作成するつもりではありません。

エンコーディングされたリスナーは、アークの生態系に参加したいエンティティによって自由に組み立てられます。たとえば、CoinbaseやBitfinexがARKとの取引を望んでいただけでなく、ネットワークの検証から利益を得たいと思った場合、Encoded Listenerに投資することができました。

このプロジェクトをDPoS(Delegated Proof-of-Stake)のコンセプトで開発することにより、これはユーザーにとってさらに手軽になります。

地方分権としての代表団

分散ネットワークでは、委任は何を意味しますか?Arkのエコシステムには、最高のパフォーマンスを得るためにどのバリデータを使用するかをユーザーに決定させる機能があります。

他のエクスチェンジのように、ウェブサイトにはトラフィックが混雑していると想像してください。何らかの形であなたのサービス提供者を罰することはできません、彼らはコントロールを持っています。

Implenting Ark(ARK)を使用すると、エンコードされたリスナーを優先して投票することができます。これは、悪い出演者が放棄されて処罰されることを意味します。これは、規模に多くのバランスをもたらし、安定したネットワークを促進します。これはブロックチェーンを介した委任のコンセプトなので、Ark(ARK)は大きな可能性を秘めています。彼らはまだ何も重要なものをリリースしていないが、その進捗状況は定期的に彼らのサブディレクトリに掲載されている。

現在の統計情報は次のとおりです。

  • プッシュボタンブロックチェーンの完成率61%
  • モバイルウォレット98.5%完成
  • ArkVMの60%完了

Arkの仮想マシンは、Ethereumに似たスマートな契約を展開することができます。 サイドチェーンは2020年までにブロックチェーンを共通化します。ブロックチェーン間の相互接続性の概念は、ユーザーフレンドリーな環境を提供し、独自のものを作り出します。

Arkのプッシュボタンブロックチェーンはこの可能性を高めますが、Ark(ARK)の他の暗号化プロジェクトでも同様に採用が大きな要因となりますそれらの多くは潜在的であるが、アークもそうである。

市場分析

Ark(ARK)は4月に$ 0.05 USDで素晴らしい年があり、2018年にはさらに大きな期待が寄せられました。現在、$ 4.50ドルで座っています。これは今年の10,000%という印象的なものですがそれらは狂った数字ですが、まだcoinmarketcap.comの#34に座っています。

画像1 - ARK(ARK)チャート - 出典:https://coinmarketcap.com

誰もが私達がすべて起こると信じている三兆ドルのマイルストーンを熱望しています。このエコシステムが実際に今年の盛り上がりで大きな成果を上げれば、Ark(ARK)が時価総額のチャートを上って、おそらくトップ20のコインになると簡単に言うことができます彼らは2020年までに他の暗号のための友好的な環境を想像しているので、おそらくトップ10にいてもずっと強力な存在を見て取ることができます。

コミュニティは大きな2018年を期待しています.Arkのファン層は、次の大きなものになるかもしれないと考えているこの技術にとって、ほとんど「宗教的」です。今年の$ 100ドルのマイルストーンは驚くことではないが、3月がどれほど早く私の推測になるかは驚くかもしれない。

参考URL:https://coinmarketcap.com/currencies/ark/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング