111 


今週、komodo(KMD)ブロックチェーンプラットフォームの開発者は、チームのBarterdex交換機を使用して、KMDとBitcoin現金(BCH)の間の原子交換を成功させました。 

コモドの開発者がBitterin Cash Atomic SwapをBarterdexプラットフォームで実行

Bitcomin Cash Atomic Swapを実演するKomodoの開発者12月14日、オープンソースのkomodo暗号の開発者は、KMDとBCHの間のアトミックスワップを実行しましたコモドは、プライバシー中心の理想を目指すデジタル資産であり、より多くの代替ブロックチェーン取引を提供したいと考えています。cryptocurrencyは、BitcoinのPoWに似ているが、ブロック公証法を使用する、遅延証明(dPoW)と呼ばれるコンセンサスメカニズムを使用します。komodoトークンに加えて、チームは、他の暗号化通貨間のクロスチェーンアトミックスワップを提供する取引プラットフォームであるBarterdexと呼ばれる分散型エクスチェンジを構築しました  アトミックスワップは、2者がカウンターパーティリスクなしで信頼できない方法で2つのブロックチェーン間で取引することを可能にします。

最初の「BCH→KMD」原子交換を行った開発者は、Redditフォーラムで彼の発見を明らかにした。

「実際のスワップを行ったのは私でした」と開発者たちは明らかにしています。これは、KMD購入者がBCHを購入したKomodoとBitcoin Cashのアトミックスワップです.Balterdexで使用されている原子スワッププロトコルは、Tier Nolanプロトコル(Aliceはバイヤー、Bobは売り手)に従います。

Bitcomin Cash Atomic Swapを実演するKomodoの開発者
Komodoの開発者は、BCH - > KMDアトミックスワップを成功させます。

アトミックスワップは暗号化取引のロードブロッキングを解消する

Komodoチーム、Barterdex BCHのスワップコードは「かなり複雑です」と述べていますが、取引を取り消す必要がある場合に使用できる2-of-2マルチ署名メカニズムも使用しています。Barterdexプラットフォームは、ブロックチェーンとブロックチェーンを交換する他の60種類以上のデジタル資産も扱っています。GUIによるアトミックスワップに加えて、Barterdexは分散型の順序マッチングも提供します。注文照合システムは、各当事者が所望の取引を実行できるように、買い注文および売り注文にマッチする。コモドのチームは、Bisq ネットワークのような分散型の交換のアイデアを試して推進しようとする著しい努力があったと説明しているしかし、Bisqの取引所などは依然としてエスクロウシステムに依存していますが、Barterdexはアトミックスワッププロトコルを使用しています。

Bitcomin Cash Atomic Swapを実演するKomodoの開発者
Bitcoinの現金とコモドの原子スワップ機能を備えたKomodoのBarterdex GUI。

コモドの開発者によると、ビートコインコア(BTC)の原子スワップは、mempoolが混雑している時には迷惑だったBTCブロックチェーンが未確認のトランザクションでバックアップされると、Barterdex取引所は、ビットプールコアの原子スワップを、mempoolがクリアするまで保留にする必要があります。「BTCの原子スワップが非常に失敗する可能性が高い、Mempoolの混雑が多い時期を除いて、BTCはBarterdexで無効になることはありません」とkomodo のTwitterハンドルは説明します。このため、開発者はnews.Bitcoin.comに、ビットコインの現金を取引エンジンに組み込むことを決めたと説明しました。コモド氏のチームは、BCHとの統合に満足しており、原子スワップが暗号化取引の将来を変えるだろうとBITCOIN.comに説明したニュースBitcoin COM彼らは取引エンジンにビットコインの現金を統合することを決めていました。コモドのチームはニュースに説明したBitcoin COM彼らはBCHの統合に満足していると、原子スワップがcryptocurrency取引の未来を変えていくと信じて

コモド開発チームは次のように述べています。「アトミックスワップは、多くの主要な障壁を解消しますが、その中で最も重要なものは暗号化取引におけるセキュリティの不足です。  

KMDとBCHの間の原子交換を実行するKomodo開発者はどう思いますか?下記のコメントでお知らせください。

免責事項: Bitcoin.comは製品/サービスBarterdexを推奨しません。Bitcoin comは製品/サービスBarterdexを推奨していません。読者は、上記の会社、取引所、またはその関連会社やサービスに関連する行動をとる前に、自らのデューデリジェンスを行うべきです。Bitcoin.comは、この資料に記載されているコンテンツ、商品またはサービスの使用または信頼に起因する、またはそれに関連して発生した、またはそれに関連して生じた損害について、直接的または間接的に責任を負いません。Bitcoin comは、本条項に記載されているコンテンツ、商品またはサービスの使用またはその使用に起因する、またはそれに関連して生じたまたは生じた損害について、直接的または間接的に責任を負うものではありません。 

参考URL:https://news.bitcoin.com/komodo-developers-demonstrate-a-bitcoin-cash-atomic-swap/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング