111 


Factom(FCT)は新しいCMO Jay Smithを発表し、その影響はすでに感じられています。Factoids(FCT)は今日、35.82米ドルで取引されています。Factomの人気の主な問題の1つは、若いスタートアップであるマーケティングが完全に開発されていないことでした。

ファクトムの新CMOジェイ・スミス氏は、LinkedInで、企業のサプライチェーンへのスケーラブルではないブロックチェーンアプローチのいくつかをターゲットにすると発表しました。

ちょうど最近、ジェイ・スミス(Jay Smith)

「最初の週が過ぎると、ブロックチェーンが私が長年にわたって見てきた問題に対処できるようになり、私の心配は興奮に変わった。規制の厳しい業界で毎日行われる法的リスクや規制リスクを伴う決定は、ブロックチェーンソリューションの可能性を秘めています。今すぐ残っている唯一の質問は、「どこから始めるの?」です。

LinkedInのJay Smith - 出典: https //www.linkedin.com/feed/update/urn li activity 6344997332412563456/

彼らのサブレディを発表した(ほとんどは非公式である)だけでなく、ファクトム(FCT)にとってはそれほど多くはなかった。彼らが普段共有している最も一般的なニュースは、スラム会話のスクリーンショットで、ポールスノー、ファクトムの創設者、投稿とコメントが定期的に出ています。

なぜFactomは良いプロジェクトですか?

ファクトム(FCT)は常にデータである1つのフォーカスを持っています。トークンや価値移転の概念は、暗号コミュニティによって広く支持されていますが、この分野で同様のプロジェクトが混在しています。

Ethereumの指揮を踏み出した後、Factomプロジェクトは、ブロックチェーンを通じてデータを処理し、従来の方法大幅に上回る新しいシステムを作成するというアイディアとして始まりました

たとえば物流やサプライチェーンのように、ブロックチェーンソリューションのメリットどのようにありますか?Factomはこれらの質問に対する答えを私たちにもたらす予定です。

これだけでなく、住宅ローン業界の新しいプロジェクト "Factom Harmony"をターゲットにしており、Bill and Melinda Gates Foundationなどの顧客もいます。

画像1 - ファクトムハーモニー - 出典:https : //www.factom.com/blog/factom-harmony

このアプローチは、分散データベースを使用することの財政的な面で最も変化の可能性のあるゲームの1つです。

ポール・スノー氏は、スラック氏が定期的にコメントしていることで、ファクトム(FCT)がオーブンに保管しているアプリケーションの多くは2018年にリリースされると述べています。

「来年には、スケーラビリティのないブロックチェーンのアプローチを数多く取り除く予定です。私たちは、ブロックチェーン空間で唯一の純粋なデータプレイであり続けます。そして、我々はまだ、企業におけるBlockchain Technologyの未来はトークンではなく、データだと考えています。

Jon Snow、ファクトムズ・スラック

市場分析

ファクトム(FCT)は今年も約1000%の大幅な利益を上げましたが、それを新たに予定されている他のプロジェクトと比較して見てみると、10倍はあまりありません。

ここ数ヶ月で、時価総額が急上昇し、今日の500億米ドルとなり、多くのプロジェクトが勢いを増していることがわかりました。今年はARKのように利益が10000%に達する人もいましたが、Factomのような眠っている巨人は黙っていました。

ジェイ・スミスが新たに加わったことで、今までと同じくらい黙っていたいとは思われません。現時点では35.82米ドルの高値で取引されており、ファクトムは2018年の主要なカタパルトの1つの始まりにすぎないかもしれません。

イメージ2 - ファクトム(FCT)チャート - 出典:https :  //coinmarketcap.com/currencies/factom/

これが真実だと仮定すると、カタパルトはおそらくトップ20のコイン、おそらくはさらに多くのコインを手に入れることができますファクトム(FCT)の時価総額は現在、3億ドルをわずかに上回る額にすぎませんこのようなプロジェクトを見ると、多様化した分野のブロックチェーンを通じて、世界の新しいソリューションを実際に提供しようとしていることがわかります。

トップ20には、13億ドル相当のWavesプロジェクトがあります。これは、来年初めにファクトム(FCT)が3桁の数字を超えて容易に価値があることを意味します。1月までに、$ 100ドルのマイルストーンを壊すことがあります。

参考URL:https://oracletimes.com/factom-fct-new-chief-marketing-officer-ramps-up-price-2018-predictions/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング