111 


11月の韓国ソウルでの会合では、リップル(XRP)を代表するスポークスパーソンが、いくつかの興味深いスライドを発表した。あなたはYoutubeで完全なプレゼンテーションをキャッチすることができます。(出典:https : //www.youtube.com/watch?v=mqGINJr80bg&t=632s

プレゼンテーションでは、XRPがXRapidフレームワーク内でどのように使用されるかについて説明します。そのリップル(XRP)は、2つの決済通貨間の中間通貨として使用されるため、効果的にXRPは流動性を提供するツールとして使用されます。現在のシステムの仕組みは、お金を払うために送金している国の口座に、あなた(または代理人/代理店)が預金を必要とすることを意味します。世界中の銀行には、これらの振替を担保するための預金があり、文字通り口座に何千もの勘定があります。

これはビジネスにとってどういう意味ですか?

興味深いのは、タジキスタンで働いている友人にタジキスタンのソモニを50ドル分も簡単に送金することができるからではありません。しかし、Airbnb、Amazon、Uberなどのグローバルに分散している企業は、さまざまな場所から適切な銀行口座に資金を移すことができるためです。明らかに、これは現在の操作方法に比べて時間とコストを節約します。

Rippleを単一の仲介者として使用することにより、Nostro(外国)銀行口座とVostro(現地)銀行口座に資金を保有する必要がないため、複数の取引銀行が完全に緩和されます。これはプロセスが単純化されていることを意味します。大陸間移動は数週間かかり、道に沿って複数の銀行を通過します。彼らは今、数秒かかると価格の一部の費用がかかります。これは、Bitcoinとその足跡に続く他のすべてのコインの約束のように聞こえる。リップルとは違うのは、彼らが反体制ではないということです。銀行は将来も存在する必要があると認識しています。ビル・ゲイツが有名に言ったように、「銀行は必要ですが、銀行はそうではありません」リップルは、無銀の将来において価値のあるインターネットのリーダーであることが立派であり、これはBlockchainの世界で起こっているイノベーションに開放されている金融企業の積極的な採用によって実証されています。彼らは社会から逃れるのを避けようとする銀行が増えています。

敵とのパートナーシップ?

銀行はBlockchainベースのソリューションの可能な要素に注意を払い始めており、最大のリップルが確立され、確立されていることが注目されています。そのサイズのために、それはより信頼できるようになり、信頼は財政の不可欠な要素です。これは古典的なネットワークエフェクトのプロパティですが、大きくなるとより効果的で便利になります - リップルのトラクションを加速させることの始まりを見ていると思います。

最初からリップルは、 "世界が情報のようにお金を動かすことを可能にする"というユースケースを明示しています。ほとんどの場合、リップルはBitcoinのアンチテーゼとみなされてきました。彼らは会社です。彼らは「集中化」されています。彼らはすべてのXRPを所有しています。暗号のコミュニティでは、この種のレトリックはうまく動かず、XRPは実際にそれを知っていた人たちが興味を持っていなかったので、あまり感謝していません。宇宙の新しい投資家が集まり、アナキストの心が少ない人々は、リップルの前提をより受け入れており、真剣にそれを受け始めているようです。 

参考URL:https://oracletimes.com/does-ripple-xrp-latest-price-move-have-anything-to-do-with-airbnb-amazon-and-uber/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング