インターネットは、チャット、ビデオを見たり、ゲームをしたり、オンラインビジネスを設立する場所以上のものになっています。技術革新のおかげで、それは独自の経済に進化しました。これは主にクリプトカルトの出現によるものです。彼らの多くは安定した成長チャートを持っていますが、そのうちの1社は最近、現状を揺るがしました。Dash(DASH)は、単に平均的なパフォーマーとみなされてきました。しかし、最近、それは一流の候補者になる可能性があることを示す鋭いスパイクを作った。投資家とトレーダーは現在、アルトコイン業界の弱者としてこれを予告しています。どうしてだと思いますか?

114 


意外にも幸運の

嵐1ヶ月前、投資家は業界で最大の暗号化から逃げ出しました。パラダイスにトラブルがあり、アルトコインの価値は急激に上昇し始めました。実際、最高の暗号侵害は最大50%の損失に直面しており、投資家の信頼は弱まり始めました。バブル崩壊と厳しい規制の噂がありました。短期投資家はこれをAltcoinに救済するための兆候とし、迅速にポジションを清算した。

長期投資家は、ほとんどの場合、売却する確実な理由が必要です。まあ、彼らは大丈夫です。トップAltcoinへの大幅なアップグレードが起こらないというニュースは最後のストローでした。何百万ドルも、ダッシュ(DASH)暗号化の歓迎棺に流出しました。

適切なタイミングで、適切なタイミングで

Dashは、競合他社のaltcoinsの悲惨さから恩恵を受ける運が良いと思われた。この場合、一番上の犬が市場から打撃を受けたとき、Dashは何百万人もの人を襲った。投資家はcryptocurrency市場で最も有望なポジションに目を向けるとすぐに良い理由でDashに移動しました。

まず、そのフレームワークは非常に理解しやすいです。以前はダッシュを聞いていなかった投資家でさえ白書を読んですぐに硬貨を買った。cryptocurrencyのアーキテクチャは、3つの主要なプラットフォームに分かれています。45%がネットワークノードに属し、45%が鉱山者に属し、10%が共同プールに属します。分裂の単純さだけが投資するインセンティブでした。したがって、Dashは約2時間で$ 450.00から$ 545.00に飛んだ!

第2に、暗号化のコア開発チームは以前にトランザクションのサイズを2MBに増やすと発表しました。特に、最大の暗号侵害は、まったく同じ更新を行う提案を拒否しただけです。まあ、それは悪い決定だったし、ダッシュは生きている証拠だ。容量増加に加えて、取引手数料が削減されました。これにより、日々の支払いの形態として、より魅力的なものとなった。また、暗号侵害の価値の増加にも貢献しました。

結論

長い間、Dashちょうど別の暗号侵害でした。最近の数ヶ月の出来事の後、鉱夫や投資家は見直しを行い、その本来の価値を見ました。コイン1枚当たりの急激な価格上昇とそのブロックチェーンに対する建設的な変更についての楽観論から、Dashは明るい未来を先取りしています。投資するcryptocurrenciesを探している人には、これは船に乗る船です。


参考URL:https://oracletimes.com/is-dash-dash-the-underdog-that-finally-takes-the-crown/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング