114 


Cardano(ADA)は、2018年に日本全国​​のATMを普及させる予定です。ATMだけでなく、デビットカードも同様です!この新しいプロジェクトは、今週中に最新の+ 400%の利益をもたらした大きな現実的なアプリケーションを約束していました。そして、最新の市場スライドの後、Cardano(ADA)は以前の値に戻って最速のものでした。Blockchainの受け入れにおける世界のリーダーの1つである日本で拡大するという約束は、人口のおよそ84%がBicoinについて聞いたところです。

Blockcain Structureの革新的な見方によって、ネットワークを維持する役割の選択という概念を通じて、各ハードウェアまたはソフトウェアへのさまざまなレベルのアクセスを可能にする、分散型の階層化されたプラットフォームを通じて、このATMシステムを実現できます。これは、信頼できるハードウェアを持つための非常に効果的な方法です。

画像1 - Cardanoハブ。出典:https //www.cardanohub.org/ja/shop-with-cardano/

紹介:カルダノ(ADA)ネットワーク

Cardano(ADA)は、暗号化通信の設計と開発の両方を構築する新しい方法を想定しています。Ethereum Classic(ETC)の特集パートナーの1つである IOHKによって作成された、完全にオープンソースのプロジェクトです

2015年以来の開発にもかかわらず、Cardano(ADA)は未だ新鮮なプロジェクトであり、Bittrexの最初の登場はわずか2ヶ月前の10月初旬です。現在、ネットワーク上で実行されているdapps(分散アプリケーション)はありません。しかしそれはそうするつもりです。彼らは、Ouroborosと呼ばれる証拠の証拠法と、トークンADA(暗号侵害)作成することに決めました

この考え方は、ソフトフォークによるメンテナンスとアップグレードに柔軟性を持たせるために、ADAをレイヤーで構成されたCardanoプラットフォームのトークンとして使用することです。1つのレイヤーはADAを特別に扱うように設計され、別のレイヤーは契約を計算するためのもので、デジタル契約があります。DAppsはまた、ファイナンス、商取引、またはゲームのためのニッチ固有の暗号の作成を通じて、ブロックチェーンにも導入される予定です。そう、はい、別のブロックチェーン内のブロックチェーンの可能性、サイドチェーンのコンセプトが使用されます。

主な発表

Cardano(ADA)のメジャーアップデートが先行しています。IOHKとEmurgoの3人のチームメンバーの1人であるカルダノ財団は、2018年の第2四半期に真に自律的なネットワークへの真のプッシュを与えるつもりであると発表しました彼らは、マルチシグネチャ転送ネットワーク全体へのさらなる委任を実装するつもりです。

その上にカルダノ(ADA)は非常に興味深いパーセンテージの循環中のトークンを保持しています。総供給量の83%が現在流通しています。合計310億のトークンのうち、coinmarketcap.comは約260億のトークンを循環させています。市場でのカルダノのプレゼンスは、取引量の100%近くを占めていた最近までBittrexでしか感じられなかったが、今はそれだけではない。交換所のリップル氏はBittrexに続き、今はBinanceもワゴンに乗っています。

POSによる年利9%も!2018年~ オランダ政府も採用など素晴らしい内容でどんどん
価格も上昇していますね!

参考URL:http://oracletimes.com/cardano-ada-plans-to-take-over-the-eastern-pacific-in-2018-price-prediction/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング