ケネティックキャピタルのマネージングパートナーは、暗号化市場が世界的に受け入れられるようになると、ビットコインが2018年末までに50,000ドルに達すると予想していると語った。

言えばブルームバーグテレビ、ジェハンチュー、言いました:

ビットコインのために2018年末までに50,000ドルを見込んでいると思います。私は、CboeとCMEとの1対2のパンチで、今何が来るのか、そしてこの市場に参入できる実際の流動性が実際にどのように見えるのか、全世界が見守っていると思う。

シカゴに拠点を置く取引所CboeとCMEは今月後半にBitcoin先物取引を開始し、市場の価格を最高値まで引き上げる手助けをしている。ちょうど今日、cryptocurrencyが$ 13,000の障壁の近くに 10%上昇したと報告されました

Chu氏は、米国と比較してアジアでデジタル通貨がどのように認識されているかを語って、アジア市場は、コインの初期購入(ICO)と国内のデジタル通貨交換。

興味深いことに、彼は言った:

中国は実際には、進歩的なレベルのブロックチェーン技術で採用するのが最も速いのです。

彼は、PBoCが独自の暗号を開発しようとする努力は、主にソブリンレベルでデジタル通貨への妥当性に大きな影響を与えているとの意見もあります。

私は2018年に、最初の国営デジタル通貨をある形で見ることになり、アジアから来ることになると思います。

北朝鮮が韓国の秘密紛争解決に関心を示しているかどうか、また安全な避難所としてビットコインを利用するかどうかについて疑問を呈した時、チュ氏は否定的に答えた。彼によると、韓国は「彼らは取引の文化を持っている」ため、このスペースに集中している。彼らはForexと株を取引することに慣れているので、デジタル通貨での取引は簡単に移行すると考えている。

北朝鮮と南朝鮮の政治とは関係がないとは思っていませんが、韓国のように日本のような取引や、そして特に中国では、あなたは暗号侵害に関心を高めようとしています。指数関数的に増加しています。

億万長者のヘッジファンドマネージャーMike Novogratzは、ビットコインの価格で別の強気な個人です。先月、彼は2018年末までに容易に」40,000ドルに達することができると述べた

参考URL:https://www.cryptocoinsnews.com/bitcoin-price-hit-50000-next-year-private-venture-capitalist/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング