Winklevossの双子として知られているTylerとCameron Winklevossは、ビットコインの市場価値評価が今後数兆ドルを超えると予想しています。

Winklevossの双子の予測の基礎

Cameron Winklevoss氏は、CNBCとのインタビューで、ビットコインの特性は、輸送性、分裂性、金銭的供給など、多くの面で金よりも桁違いに優れた価値の店舗として機能することを可能にすると説明しています。

「私たちは、その性質を考慮して、ビットコインが金2.0であると常に感じてきました。それは金を混乱させます。金は乏しく、ビットコインは実際には固定されています。Bitcoinは、より移植性が高く、より分かれ道である」とWinklevoss氏は語る。

彼は、ビットコインが長期的に6兆ドルの金市場を崩壊させ続けることができれば、ビットコインの市場評価はすでに3000億ドル近くにとどまっているため、比較的短期間に1兆ドルに達することができると付け加えた。

Winklevossは、「長期的には、指向的には、数兆ドルの資産であり、どれくらい時間がかかるかわからない」と強調した。

Bitcoinは、分散した価値のあるストアとして、世界の金融業界を急速に変革しています。ビットコイン市場が今後数年間で成長率を維持することができれば、それは金とオフショアの銀行業に浸透するでしょう。金とオフショア・バンキング業界の時価総額は、ほぼ40兆ドルに上ります。

Winklevossは、他の通貨と暗号化通貨はビットコインの競争ではないと指摘した。むしろ、金などの他の安全な避難所資産および価値の記憶は、暗号侵害の真の競争である。彼が説明した:

"Bitcoinは他の通貨と競合していません。それは金と競合している。Bitcoinは最も古いです、それは最初のムーバーの優位性を持っており、膨大な流動性があります "

オフショア銀行口座に32ドル預金残高

2015年4月に資産保護計画者が実施した調査によると、オフショア銀行口座に保管されている現金と資産の金額は32兆ドルを超えると推定されています。

当時、税務弁護士とリヒテンシュタインの富裕顧問であるフィリップ・マルコビチ氏は、オフショア銀行口座にお金を貯めている個人および機関投資家の動機は、税金を回避するのではなく、プライバシーと財務の機密性を得ることであると述べました。

「ほとんどの人にとって、税金を払わないという目的だけではありません。それはプライバシーに対する権利を取得し、財務上の機密保持を求める目的です」 Marcovici 氏は述べています。

構造的にも概念的にも、ビッグコインは、政府がオフショア銀行口座の引き締めを依然として行うことができるため、オフショア銀行口座よりも、個人や機関投資家のためにお金を貯めることができる優れたシステムです。2016年に、米国政府はスイスの銀行に13億ドルの罰金を課し、480億ドル抱える 43,000以上のオフショア銀行口座含む

分散型でピアツーピアの価値の店として、政府はビットコインの所有者やアカウントを摘発することはできません。したがって、投資家は、オフショアの銀行口座が提供することを意図したプライバシーと財産の機密性を提供します。

Bitcoinが世界のオフショア銀行業界の10%を占めることができれば、Bitcoinの時価総額は3.2兆ドルを上回る可能性があります。2100万ドルの固定供給量に基づいて、3.2兆ドルの時価総額は152.380ドルです。

参考URL:https://www.cryptocoinsnews.com/winklevoss-twins-expect-bitcoin-market-cap-surpass-trillions-long-term/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング