114 

"馬はここにとどまっているが、自動車は目新しさに過ぎない - 流行。" 1903年、ヘンリー・フォードの弁護士が自動車会社に投資しないと警告した銀行大統領を叱責した。80年後、発明家Marty Cooperは次のように予測しています。「携帯電話は地元の配線システムを絶対に置き換えることはありません。」そして30年後、最新の技術Bitcoinを却下するための一連の「専門家」が登場しました。

Dumbest Bitcoinの予測

あらゆる破壊的な技術は、嫌悪者や懐疑者を引き付ける。一部の人はそれを手に入れていない人もいますし、そうでない人もいます。今週、元米連邦準備理事会(FRB)のアル・グリーンスパン会長は、「Bitcoinは合理的な通貨ではない」と述べた。これは2011年に同じ人から来たものである。「米国は、印刷お金。

Bitcoinについて本当に間違っていた30人時には、単に反応面が十分でない場合もあります。ビットコインが記録的な一年の終わりに近づくにつれて、彼らの言葉を食べることを余儀なくされたビットコーンの懐疑的な人たちの見通しを再訪するのは適切な時だと思われる。ポップコーンを取り出して、これまでに発せられた最悪のビートコーンの宣言に乗り込むように、快適になってください。

2011年

"だから、Bitcoinの終わりです" - Forbes。この出版物は続けられます:

価格の崩壊が示すように、[Bitcoinsは]液体でも価値のあるストアでもありません。もしそれらのものがないなら、誰がそれを受け入れるかのどちらかとして、大きな交換の媒体にならないでしょうか?どの通貨がそれに向かっているのか見てみましょう。

2013年

"Bitcoinは死んでいる。何でも。 " - ギズモード・オーストラリア。それは読む:

だからBitcoin、Bitcoinsを採掘している間に熱中症を起こした一人の男のような、良い時を思い出すでしょう。または、Goxの取引サイトを1日中閉鎖した偉大な強盗ケーパがいた時。ルルツは豊富だった。しかし、率直に言って、あなたが行く時間です。お別れ。

Bitcoinについて本当に間違っていた30人

Wired: "[Bitcoinの]ボラティリティと不可逆的なビルトインは、歴史の盛り上がりにつながるだろう。

ビジネスインサイダー:「Bitcoinは冗談です。

"この狡猾な新しい通貨の詐欺に気をつけろ" - サロン

「Bitcoinは本当に悪い考えです。デジタル通貨を宣伝することは、デジタル食品を宣伝するようなものです。それはあなたを空にして、あなたはそれが良いアイデアだと思った理由を疑問に思います。 " - Zdnet.comZdnet com

2014

2014年は、ビットコインを書き留めるための最高の愚かさでした。

Jason Hoffman、Ericsson副社長:Bitcoinのブロックチェーンは、「あなたが実際の通貨部分を捨てる」場合、エミュレートするための良い戦略です。

「Bitcoinは価値のある店ではなく、役に立つ会計単位でもない」 - ロイター通信

John Crudele、ニューヨークポストのコラムニスト:

Bitcoinsは偽の通貨であり、それは信頼スキームにすぎません。彼らの唯一の価値は、いくつかの支払い方法としてそれらを受け入れようとしている、騙されやすい人々のいくつかの層があるということです。結局、この自信のゲームは終了するでしょう。外出してBeanie Babiesを買う。少なくともあなたは夜に寝ることができます。

 

Bitcoinについて本当に間違っていた30人
まず彼らはあなたを無視します。そして彼らはあなたを笑います。そして、彼らはビットコインを求めます。

バレーニュース:

Bitcoinが勝利すると考えている人は誰でも、以前の世代の民間通貨が失敗した場合、Bitcoinが100年以上の蓄積された国家権力を打倒し、護衛され、無慈悲に強制されることはないだろうと信じています。それは奇妙な幻想であり、あなたが投資家であれば危険なものです。

Bitcoinについて本当に間違っていた30人「Bitcoinが通貨として拡大することが許可されれば、経済的な不確実性が増し、貿易が減少し、生活の個々の基準が低下するだろう」 - Business Insider。

連邦準備銀行の審査官Mark T. Williams:Bitcoinは2014年6月までに "10ドル未満で取引される"と述べた。

商品トレーダーDennis Gartman:Bitcoinは「最初の注文の詐欺以外の何ものでもない」(3年後、彼はまだビットコインを書き留めている)

Blogger John Gruber:「Bitcoinの代わりに、私はトイレの下で$ 100の請求書を洗うことに固執しました。私は赤が深いですが、少なくとも私は何が起こっているのか正確に理解しています。

ワシントンポスト: "Bitcoinは通貨ではありません。あるリバタリアンから別のリバタリアンに富を再分配するためのポンジ制度。

Bitcoinについて本当に間違っていた30人
"チーフ・インベストメント・ストラテジスト"

ウォーレン・バフェット:

"今後50年間で生産資産を所有するよりも、ビットコインを保有するよりもずっと良いでしょう。それは通貨ではありません。今後10〜20年以内にそうでなければ、私は驚かないだろう」

 

NYUのエコノミスト、ヌリエル・ルビニ教授:

Bitcoinについて本当に間違っていた30人

Bitcoinについて本当に間違っていた30人

より多くのポップコーンの言い訳を求めている人には、ビットコインに関するRoubiniのつぶやきすべて美味です。

2015年

Bitcoinについて本当に間違っていた30人"Bitcoinsはもう1つのドットコムバブルバーストになり、2016年末までにBitcoinあたり1ドルにぶつかるだろう。" - r / Markmywords

「Bitcoinはピークを迎えており、価値が大幅に上昇することはまずありません。基本的には、丁寧なPonziスキームです。」 - Forbes

ジェイミー・ディモン:

世界には、現実的で管理されていない通貨は存在しません。政府は長い間それを我慢するつもりはない...政府のコントロールを回避する通貨はないだろう。

「ブロックチェーンは、誰かがどこにいても、犯罪者でなければ匿名の通貨を支払ったり支払ったりする必要がない限り、問題を解決することはできません」 -PYMNTS.comピクムズcom

Bitcoinについて本当に間違っていた30人

プラタcom

Bitcoinは非事実です。Bitcoinは実際には意思ではないにせよ、詐欺である。それは、非独占的なものであるため、独立した主権の価値を決して持つことはできない。それは人類の呪いである万能金銭の巨大な詐欺に筋肉を引っ込もうとする試みです。そして、詐欺として、それは歴史のゴミ箱に行くでしょう。

ガーディアン:「沈む前に、甲板船から飛び降りるために激しく激突している企業のために考えてください。通貨の価値は数ヶ月間静的であった(11月初旬のブンブンとバストを除いて、中国のポンジースキームに巻き込まれた場合を除く)。しかし、おそらくもっと忌まわしいことに、誇大宣伝はすべて消えてしまった。

2016年

Taavet Hinrikus、TransferWiseのCEO:

Bitcoinは私達が言うことができると思います、死んでいます。牽引力はなく、誰もビットコインを使用していません。ビットコイン実験は、私たちは言うことができると思う、終わった。

"RIP Bitcoin。それは上に移動する時間です。 " - ワシントンポスト

「Bitcoinは世界を変えることになっていました。何が起こったの? " - Vox

 

2017年

Bitcoinについて本当に間違っていた30人「Bitcoinは詐欺です。それはチューリップ球根よりも悪いです」 - ジェイミー・ディモン

2ヶ月後:Jamie DimonのJP Morgan Chase&Coは、「予定されているBitcoin-Futures市場でのビジネスチャンスを探しています」。

2018がビットコインをもたらしてくれるものであれ、それは止まらないデジタル通貨を書き留めている多くの著名人で満たされていることは間違いありません。

また新しいネタ提供するまでポップコーン片手に笑いながら待ってましょうか!

参考URL:https://news.bitcoin.com/30-people-really-wrong-bitcoin/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング