Ethereum Classicには理論上無制限にトークンが供給されており、毎年約1,300万が作成されています。しかし、Ethereum Classic はトークンの供給を制限する新しいポリシー実装しているので、今年12月を変えようとしています。目標は、資産をより良い価値のストアにすることです。ETCの価格は、ここ数週間で爆発的に増加しました。

無制限の供給に関する問題

Ethereum、そして拡張Ethereum Classicは、トークンの量に最大限の制限があるべきではないという考えで作成されました。

エーテリアムクラシックTシャツこれは2100万のハードキャップを持つBitcoinとは対照的です。無制限の供給の背後にあるアイデアは、ネットワークからのサービスの支払いにトークンを使用するということです。Ethereumのエーテルは、通貨としてではなく、ネットワークに動力を与える「燃料」として作られました。

過度に供給が限られていると、ネットワークを稼働させることができなくなる可能性があり、そのためネットワークが故障する可能性があります。トークンが少なすぎると、実際の使用では価格が経済的ではありません。無制限の供給とは、ますます多くのトークンが作成され市場に出されるにつれて、価格が常に低下することを意味します。

今月初めに、Vitalkin Buterin 、その供給を制御するために、エーテルを「燃やす」、または破壊するさまざまな方法の導入を検討しました。これは、特定のタイプのトランザクションがネットワーク上で発生するたびに、少量のEtherが永久に破壊されることを意味します。

一方、Eth​​ereum Classicは、この問題に対する別の解決法を持っています。

ECIP 1017 - ETCに帽子をかける

Ethereum Classicが使用する解決策は、今後開催されるECIP 1017金融政策にあります。規則は、500万ブロックから、または12月12日に、ブロック報酬が5から4に落ちることを規定している。この下降トレンドは、最終的にブロック報酬がゼロになるまで続きます。

結果?2億3000万〜2億3000万のETCトークンの間に最大ハードキャップがあります。これは効果的にトークンの無制限化に蓋をかけることになり、デフレ経済モデルにつながります。

デフレ(価値の上昇を意味する)は、時間の経過とともにより良い価値の貯蔵を提供するので、インフレよりも好ましい(値が減少する)。投資家は論理的には常に価値が低下する資産を所有したくない(これが人々が現金として座らせるのではなく、彼らの金銭を投資することを好む理由である)。

gastracker.ioよると、現在稼働中のETCノードの90%以上が現在、ECIP 1017への移行をサポートしています。

ETCの価格ロケット、先月のトリプル

ETCのロゴ近年のETCサミット続き、ETCの価格は300%も上昇した。

首脳会談に先立ち、ETCの価格は、長期間9ドルから12ドルのレンジで推移していた。首脳会談と差し迫った政策の変更に伴い、価格は一部の市場で30ドルを超える高値に達した。

最近の貿易量の大部分は、いくつかの韓国の取引所からのものである。

ETC価格が30ドル水準を維持し続けると、ETCの総供給量は2億1000万ユーロで、最終的にはEthereum Classicに63億ドルの時価総額が与えられます。

参考URL:https://bitsonline.com/etc-limit-supply-store-value/?utm_content=buffer58d9f&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング