現在、Bitcoinの世界ではすべてがスムーズに進んでいるわけではありません。未確認取引の問題が数日間続いています。mempoolの昨日の取引は13万件ありましたが、一晩中は事態がさら​​に悪化しました。執筆時点では、22万件を超える転送が処理待ちです。このすべては、Bitcoinがかなり前に通貨から逸脱していることをさらに確認しています。後ではなく早く変更する必要があります。

Bitcoinの世界での取引の不安は、太陽の下では新しいものではありません。このネットワークの膨大な純資産にもかかわらず、スケーリングの問題は毎月問題が深刻化しています。Bitcoinネットワークは、人々が提出しようとする大量のトランザクションを処理することはできませんこのような問題は今のところ知られていますが、すばやく簡単な修正はありません。SegWitを起動しても未確認のトランザクションの数が増えているわけではありません。

未確認取引がネットワークを氾濫させ続ける

スケーリングBitcoinは多くの時間と労力を要します。開発者はソリューションの開発に取り組んでいますが、企業は実装に苦労しています。SegWitの普及率はまだ、それは明らかに基準以下である未確認の取引は大きな問題のままになります。むしろ骨折したコミュニティのおかげで、この問題を解決することは容易ではありません。このすべてが、Bitcoinを金と同じレベルの価値の店になるようにさらに押し上げます。これはもともと実際の通貨になるように設計されていたことを考えると、残念です。

mempoolに220,000件を超える未確認取引が氾濫し、厄介な状況が発生します。ネットワークが一度に多くのトランザクションを処理できるようになるまで、これらの問題はそのまま残ります。現在、Bitcoinネットワークは毎秒3.9トランザクションを処理しますが、これは受け入れられません。さらに、これらのバックログは、ユーザーにより高い料金を支払うよう強制しますが、これは簡単な解決策でもありません。より高い手数料は渋滞を解決することはできませんが、鉱夫が彼らのポケットを埋める間に他人をさらに長く待たせるだけです。

当面は未確認の取引がどこから来るのかは不明です。ビットコインの価格が高騰し、多くの人々は、コースが反転する前にキャッシュアウトしようとします。残念ながら、交換所との間で資金を移動することは今のところ不可能です。これは、既に交換財布に入れていない限り、人々がBTCを積極的に販売することを非常に困難にしています。すべてのBTC愛好家のために数日間待たせれるのはいら立ちが募るばかりなのは明らかです。

参考URL:http://www.newsbtc.com/2017/12/08/bitcoin-mempool-woes-worsen-220000-unconfirmed-transactions-remain-queued/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング