州のベンチャーキャピタル企業であるAtomicoが発行した2017年11月30日の報告書によれば、ヨーロッパに拠点を置く企業は1.76ドル近くに上昇したこの資金調達の様式を通じて、

ほとんどの国で通貨の初期提供は合法ではなく、規制が不十分であることを考慮すると、確かに新しいビジネスのための資本を生み出す一種の群集として使用されています。

ICOは、比較的新しいトレンドであり、ビットコイン、エーテル、または金銭と引き換えに、新しく発行された暗号化トークンまたはトークンを販売して資金を調達しています。今日まで、証券取引委員会(SEC)は新しい規制を提示していない。しかし、規制当局が技術動向がニーズを課すことであることを理解するにはまだ長い道のりがあり、その逆もありません。

Atomicoが行った調査は、ICOの統計と分析を収集して作成するカリフォルニアのプラットフォームであるTokenDataにそのデータセットを基づいて行われました。データの90%は昨年からのものだったが、この研究には2014年までのICO活動が含まれていた。

興味深いことに、この報告書は、大手欧州企業の歴史的弾力性が消え始め、ベンチャー企業がICOと提携することを可能にするとの予測を下した。

Union Square VenturesやAndreessen Horowitz、Blueyard Capital Berlinなどの企業は、すでにICOの資金調達に重要な一歩を踏み出しました。アトミコの報告書によると、2018年は「最も確立された資金」が参加する年になると予測されている。

ドイツとオーストリアは、資本調達に関してスイスを密接に追う。しかし、中欧および東欧では、前述の地域に比べてより多くのICO企業が立ち上げられています。

ICOの成功の大きな理由は、資本がほとんどない市場で資金を生み出す能力である。

中国や韓国のような正面規制にもかかわらず、米国SECは、新しい規則の導入や既存の法律の改正に関する最終決定を延期している。しかし、ブロックチェーン技術の分散化の精神においては、規制の問題に直面した場合には、遅くなく早くかかる生存の利点があるため、規制の開発と実施を担当するエンティティが適応しなければなりません。

参考URL:http://www.crypto-economy.net/the-great-receptivity-of-icos-in-europe/?lang=en 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング