114 


あなたがクリスマスに受け取るすべてのクールなスワグに目を向けると、それは今年の時代です。もちろん、クリスマスもまた与えることを忘れてはいけません。あなた自身のもののためのギフトのアイデアを探している経験豊富なビットコインナーでも、暗号の狂った甥で呪われた完全な初心者でも、以下のガイドはすべてのベース、価格ブラケット、支払いタイプをカバーしています。あなたの愛する人にこのクリスマスのビットコイン贈り物を手渡し、緑の貿易ろうそくのように顔を照らす。

リトルを取る、ロットを与える

究極のBitcoinクリスマスギフトガイド2017このリストに載っているエントリーのどれかが魅力的でないことが判明した場合、是非とも自分自身を治療してください。あなたは、あなたの仲間が休日、デザイナーのスレッド、そして悪いことに彼らの苦労して儲けていた間に、あなたが今年したすべてのhodlingの報酬を得る権利があります。贈り物よりも幸せがあることを覚えておいてください。

ボールを回転させるために、ビットコインダーのプレゼントを実際に選択します。退廃的でまったく愚かなものは後で来る。次の提案が贈り物のアイデアのためにあなたの渇きを味わっていない場合は、偶然にも、去年のクリスマスガイドもまたロッキングです。

実用的なBitcoinのクリスマスのギフト

あなたの好きなビットコインに強迫観念がない場合は、暗号の安全性を安全に保存するためのハードウェアウォレットを付けてください。私たちは財布にとらわれませんが、市場のリーダーであるTrezorLedgerはどちらも優れた選択肢です。キープキーあります。

究極のBitcoinクリスマスギフトガイド2017

ギフトラッピングコンピュータ技術

コンピューターギアのほとんどは、ビットコイン対応のブランドと言えますが、以下の提案はすべて特定のアプリケーションを持っています。あなたの最愛のビットコイナーのための適切な製品を選ぶのに十分な技術に精通しているなら、サイズのためにこれらを試してください:

究極のBitcoinクリスマスギフトガイド2017
"来るママ。ちょうど私のdogeをチェックしてください。

コンピュータモニタ:リアルタイムでポンプ輸送とダンピングを知るための第2のスクリーンが確実に下がります。

ハードドライブ:ノードの実行や完全なウォレットクライアントのダウンロードに関心を持つCryptocurrencyの愛好家は、ブロックチェーンを格納する場所が必要になります。数GB余り、結局TBも歓迎されます。

携帯電話:別の 実用的な(楽しいものではない)贈り物は、安全な場所に隠され、交換所にサインインする際の2FAアクセスと電子メールの確認に使用できる安価な携帯電話です。現実にかかわらず、彼らのTwitterバイオが「crypto trader」と言えば、第2のセルは、とりわけ、SMSの移植のリスクを減らすことによってバッグを保護するだろう。

ダークサイドに迷い込んだCryptocurrency恋人のためのギフト

究極のBitcoinクリスマスギフトガイド2017では、たちはすべてビットコインについてます。しかし、あなたの親戚が暗い側面に迷い、エターリアとの親和性を発達させた場合、あなたはERC20トークン(良いものであって、ベーキングウェアではない)を混ぜるか、 、暗号キティ。さらに良いことに、ビットコインを買って、彼らに感覚を伝えてください。ニュースBitcoin com

それが私たちの最も実用的な提案につながります。すべてのbitcoinersがクリスマスのために大いに愛することが1つあれば、それはより多くのbitcoinです。1つのビットコインは安くはないが、各コインが100万単位に割り切れるように、あなたの手段が許す限り、適度な額を購入することができる。ハードウェアの財布を贈っているなら、気分が良いならBTCを入れてください。あるいは、紙の財布は、彼らが包装を解除できる具体的な贈り物を提供する。このオプションはビットコーンの処女には理想的です。安全な場所に隠し、数年後にそれを掘り出すように伝えてください。

究極のBitcoinクリスマスギフトガイド2017

ノベルティBitcoinギフト

最近のブラックフライデンでは、これらのほとんどをカバーしていましたので、DecentralandRed Bubbleのような優れたチーズ、マグカップ、ポスター、ゲームがあります。当然のことながら、これらのベンダーは、馬鹿なクリスマスセクシーなセーターを売っている。Etsyで "ビットコイン"を検索してください。また、テーマのある工芸品、キッチュ、ブリックなどの宝庫があります。

いたずらなBitcoinのギフト

深層ウェブとP2P対応のOpenbazaarには、いくつかの細かい製品があると聞きました。あなたは知っている:電子ブックやバッジなど。少なくとも、それは通りの言葉です。

究極のBitcoinクリスマスギフトガイド2017

ラグジュアリーBitcoinギフト

ばかげたものから崇高なものまで、ビットコインで買うことができる贅沢な贈り物が幅広く用意されています。あなたが金貨の通貨で吹き飛ばすのを拒否するビットコミックの最大主義者なら、次のアイテムに数枚のコインを落としてください。あなたは今週の味となり、叔父はクリスマスの朝になります。

究極のBitcoinクリスマスギフトガイド2017

ホワイト・カンパニーは、「暗号の世界への贅沢を提供する」ことで、スポーツカーからロレックスにいたるまであらゆるものをあなたに繋げます。これらのすべては、暗号化で匿名で支払い、世界のどこにでも届けられます。今年の無制限の便の礼儀のオプションもありますサーフ空気  やからいくつかの非常にシックなビットコインの時計  Cryptomatic「ホドラー」を含むが。

経験豊富なBitcoinギフト

行動科学によれば、経験は人を物よりも幸せにする。愛するあなたのビットコインをもう一つのガジェットやギズモに扱うのではなく、長い間愛想のある経験を購入してみませんか?ホワイトカンパニーはモナコGPの豪華な旅をVIPのヨットから観ることができ、Crypto Cribsはビットコインの世代のためのエアバッグです。あなたがいつも夢見てきた街で、あなたのパートナーを週に1本プレゼントしてください。すべて現在と将来のデジタル通貨で支払われます。 


参考URL:https://news.bitcoin.com/the-obvious-bitcoin-christmas-gift-guide-2017/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング