ベネズエラの大統領ニコラス・マドゥーロは、最近、経済危機とベネズエラのボリバルの価値の急落の中で、クリスマステレビの特別番組中に新たな暗号通貨を発表した。

2013年に就任した元バス運転手と組合指導者マドゥロは、まだ「ペトロ」と呼ばれる暗号通貨を開始するか、それをどのように開発し、配布するかについては明らかにしていないが、世紀が到来した!

放送中、マドゥーロは、暗号通貨が石油、ダイヤモンド、金などの商品備蓄によって支えられることを明らかにした。ベネズエラのリーダーごとペトロはベネズエラが国の財政を克服するのに役立ちますに公開声明「封鎖」を政府のウェブサイトは、(粗訳)読み:

ベネズエラは、金融封鎖を克服し、国の経済社会開発のための新しい資金調達に向かうのに役立つように、通貨主権を進めるために暗号化を作り出す」と述べた。

今回の発表は、ドナルド・トランプ米大統領の今年の制裁により、国際的な銀行システムを通じて資金を移動させることができるかどうかについて、どのように制裁を課しているかを示している。ベネズエラは、CCNの対象となっているように、超インフレと政府の失敗によって引き起こされた経済問題によって荒廃している。

同国は現在、食糧や医薬品などの基本的なニーズが不足しており、通貨規制や過剰な金銭印刷のために、黒市場では先月57%も下落したため、その通貨は自由落下している。これは、国の月最低賃金を僅か4.3ドルに下げた。

ロイター通信は、コンプライアンス部門はベネズエラに関連する取引を精査しており、債券の支払いを遅らせ、石油の輸出を阻止していると報告している。CCNがカバーしているように、この国の問題は、ウェスタン・ユニオンとペイパルの両方がそこで働くので、国の多くの人々がビットコインや他の暗号化通貨に頼って生き残ることを余儀なくされた。

ペトロは人々に即時の救済をもたらさないかもしれない

マドローのピボットは、米ドルから離れて、ビッグコインの人気が11,800ドルを上回る新たな史上最高値に達した時代になった。しかし、ベネズエラの野党指導者は、ペトロが議会の承認を必要としていると言って、国の問題を解決するとは確信しておらず、国の状況を考慮に入れて日中の光を見るかどうかについて疑問を投げかけている。

政府の貧しい政策は、一日3食が与えられていないため、何百万人ものベネズエラ人が生存のために奮闘することを余儀なくされた。コモディティに裏付けられた暗号通貨であるペトロは、即座に救済することはまずありません。

参考URL:https://www.cryptocoinsnews.com/venezuela-to-launch-commodity-backed-cryptocurrency-petro-to-combat-us-blockade/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!