114 


興味深い変更は、今から約2日後にBitcoinネットワークに影響を与えます。2,160ブロックごとにそうであるように、鉱業の難しさはもう一度調整されます。私たちはこの点について、何年にもわたって大きな飛躍を見ました。今度は次の調整が18%の増加となるようです。ほとんどの場合、そのような調整はBitcoin Cashにもっと多くの鉱夫を強制するでしょう。そうであれば、世界をリードする暗号侵害に対して非常に興味深いことがあります。

採掘難易度は、ビットコインの収益性に影響を与えます。難易度が高くなると、鉱夫は代替の採鉱オプションを探すことがよくあります。過去数ヶ月にわたって、私たちは鉱夫がBCHに切り替わるのを見ました。この点について歴史がそれ自体を繰り返すか否かは決定されていない。新しい難易度調整が水平線上にあり、それは物事の見た目でかなりジューシーなものになります。Fork.lolは18%近くの増加を予測していますが、これはかなり急です。

今後のBitcoin Miningの難しさは大変です

Bitcoinの鉱業難易度が過去に同様の調整を見たことは事実です。それは楽しいことではありませんが、大きな問題も発生しませんでした。Bitcoin Cashが今や事であると、その状況は非常に異なります。BCHコミュニティーは、自分のネットワークにハッシュパワーを大きくシフトさせることが予想されます。それが起こるかどうかは、予測することは非常に困難です。両方の通貨は、今でも儲けてもらえますか、譲り受けても同じです。しかし、BCHチェーンはBitcoinの鉱業難易度の11.57%で動作します。

Bitcoinネットワークが調整されると、非常に興味深いものになります。ハッシュパワーの大きな変化は想像もできません。私たちは過去数週間、たくさんの鉱夫がBitcoinに切り替わるのを見ました。結果として、このより高い電力量に対応するためには、採掘の難しさを適切に調整する必要があります。しかし、難しさは2m160の別のブロックでは戻ってこないでしょう。鉱業者がBitcoinに救済された場合、取引が延期され、手数料が増加する可能性があります。明らかな理由から、誰もが避けたいと思う状況です。

当分の間、どんなことでも慌てる理由はありません。BitcoinはBitcoin Cashとほぼ同じ10倍のハッシュパワーを持っています。難易度調整後もこれが変わらなければ、すべてがうまくいくでしょう。しかし、一部の鉱夫は、それにかかわらず、スイッチを作るだろう。面白い数日間は、世界をリードする暗号侵害のために先行しています。最良の場合、BCHユーザーは何も気にしません。最悪の場合、Bitcoinは数日以上にわたって再び苦闘するでしょう。それは、最小限に言えば、目をつけておく価値のある状況です。 

参考URL:http://www.livebitcoinnews.com/bitcoin-network-faces-18-increase-mining-difficulty/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!