114 

ウクライナの海運会社は、ビットコインで最初に支払いを受け入れるようになった。デジタル通貨を買う意欲?経済制裁を回避する。海運会社は、スーダン、イエメン、カタールなどの制裁措置を受けた国との取引を義務付けられていません。Bitcoinは、荷送人がこれらの国と取引を続けることを可能にする一方、支払いを確実にする手段を提供します。 

ブロックチェーンに同梱

Bitcoinの実際の使用事例は、しばしば消費者の視点から考えられます。しかし、ますますP2PではなくB2Bの価値があることが証明されています。ウクライナの海運オペレーターであるオデッサに本社を置くVaramar Ltdは、グローバルな決済ソリューションとしてビットコインに目を向けました。国境に縛られることなく、ビットコインは地政学にかかわらずどこでも送受信できます。

Varamarの創設者アレクサンダーVarvarenkoは語っブルームバーグ

取引のための書類作成は銀行にとっては複雑な問題であり、ビットコインの支払いは速くなることでそれを解決するのに役立ちます。また、パキスタン、ロシア、スーダン、イエメン、カタールなど、安全な会社を持っているが、政府に対して課された制裁の犠牲者である支払い問題を解決するのに役立つ可能性がある。

グレーエリアとムルキーウォーターズ

高い取引手数料と散発的なブロックチェーンの輻輳により、ビットコインは個人的な買い物に適していません。しかし、これらの問題はすべて、エンタープライズレベルで排除されていますが、ビットコインは従来のバンキングのより安全で高速な代替品です。海運業界が直面する最大のリスクの1つは、ブラックリストに載っている国や規制や金融環境が不透明な不正な国からの支払いを処理しないことを銀行が拒否していることです。

このウクライナの海運会社はBitcoinを使用して制裁を回避しています
イエメン:落ち着いた水ですが、表面は水面の下にあります。

ウクライナの会社のビットコインの試行が成功すれば、他の企業もその例に従う可能性が高い。ロシアのブローカーInterchart LLCは、銀行規制を回避する手段としてビットコインを検討しているとも言われています。Interchartがビットコインを調査するのを手伝ってくれたQuorum CapitalのマネージングパートナーであるIvan Vikoulov氏は、

船舶の大部分がオフショアに登録されており、多くの船舶所有者がバルスチェクに銀行を持っており、そこではドルで支払いを送受信するように圧迫されているため、ストレスにさらされています。

海運会社は、その業界のグローバルな性質のために、彼らが働く人の選択肢がほとんどありません。企業が制裁国との取引を行わないことに直面していることを考えると、一部の企業はビットコイン関与を慎重に保つだろう。

Bitcoinで飛ぶ、Bitcoinで生きる

このウクライナの海運会社はBitcoinを使用して制裁を回避しています一方、消費者部門では、ビットコインをレンタルおよびチャーター便の支払いに使用できるようになりました。米国の会社レンタルシップでは、テナントがビンコインで家賃を支払うことができ、家主はコインベースを通じて平日通貨で会費を受け取ることができます。

cryptocurrencyが彼らのホットウォレットに穴を燃やしているBitcoinクジラはSurf Airにも興味があるかもしれません。「旅の未来はお金の将来を満たす」チャーター飛行会社は、今やビットコインとエターリアを受け入れていると宣言している。年間約6.5BTCのお客様は、無制限の国際線または無制限の米国便を約半分の額で楽しむことができます。海岸から高空まで、ビットコインは確かにその用途を証明しています。 

参考URL:https://news.bitcoin.com/this-ukrainian-shipping-firm-is-using-bitcoin-to-evade-sanctions/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング