サイバーセキュリティのパイオニアであり折衷的な人物John McAfeeは、2020年のビットコイン価格目標を100万ドルに引き上げ、彼の賭けは間違いなく、最も熱心なビットコイン懐疑派でさえ、

MGTキャピタル・インベストメンツに加入したマカフィーは、ブロックチェーンスペースに移行している間に、主要なサイバーセキュリティのビジョンを示すようになり、2020年末までにビットコインの価格が100万ドルに達しない場合、彼は翻訳出来ない言語…を食べることになりました。


114 


自由党の大統領選挙候補と一度の逃亡者は以前、ビットコイン価格が10万ドルで終わり、同じ約束をしていたと予測していたが、この予想は、ビッグコインが2017年に5000ドルになるという仮定に基づいていると述べた。

しかし、ビットコインはその予測を大幅に上回っており、今週は激しいボラティリティの期間に11,000ドルを超えて上昇しました。その結果、マカフィーは同時期にビットコインが100万ドルに達すると確信しています。

しかし、Civic CEOのVinny Lingham氏は重要な疑問を提起しました:「BTCかBCH?」最近数ヶ月で、McAfeeはビットコイン現金の強力な支持者として浮上しました。彼はBTCとBCHが最終的に戦争「Bitcoin」の名前のために。しかし、マカフィーは、しばしばそうしていたように、直接的な答えを拒否していました。"今すぐやめて。あなたの頭を使ってください」と彼は言いました。「Bitcoinは100万に達することができますが、依然として支配的ではありません。あなたは皆、子供のように頭にぶつかったのですか? "

しかし、Craig Wrightは、McAfeeがBitcoinとそのフォークを組み合わせた価値に言及していると仮定しました。JohnのBitcoinはBTC + BCHです。私は人々がこれを見逃していると思う "と彼は言った。

執筆時点では、水曜日の高値11,441ドルから急落してBitfinexのビットコイン価格は9,250ドルで取引されていました。これが一時的なリトレースか、新しいクマサイクルの始まりかは不明です。いずれにせよ、マカフィーのビットコイン・ベットのグラフィックな性質を考えると、今や最も激しいビットコイン懐疑派でさえ、いわゆる「投機的バブル」が少なくとも一時的に100万ドルに拡大するという秘密の希望が浮かび上がる可能性が高い

参考URL:https://www.cryptocoinsnews.com/john-mcafees-1-million-bitcoin-price-bet-leaves-even-the-most-ardent-bitcoin-opponents-praying-that-hes-right/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング