今週の相場高をリードしているBitcoinの目立つラリーは、急騰するプレミアムにもかかわらず、インドの投資家が一気にぶつかるのを見ている。

インドは、世界の他のどの国と同様に、日曜日の9000ドルのマイルストーンを破った数日のうちに、暗号違反が過去11,000ドルを超える過去最高値に急上昇したことで、前例のないビットコインの需要を見ている。

その国の投資家、小売業者、初心者採用者の両方がビットコインのバグを捉えています。インドのニューデリー首都に本拠を置くコインシュセキュア(Coinsecure)のビットコイン役員は、「要求が氾濫している」と明らかにした。「過去1週間だけでは、登録件数の倍の数が見られました。サインアップはフルキャパシティーで行われています。

Unocoinは、前回の3年間で合計100,000人の登録数を記録したのに対し、先月のみで20万人以上の新規KYC対応登録を処理しました。

「bitcoinsの関心の程度は、前例のないレベルであり、」追加サンディープゴエンカ、ビットコイン交換Zebpayの共同創設者。

Goenka氏は、今や安全な投資に賭けている保守的な投資家でさえ、ビットコインを採用していることを明らかにしている。

大幅な価格プレミアムにもかかわらず需要が高まっています。現在、世界的な取引所での平均9,800ドルと比較して、単一のビットコインを購入するコスト   は、 846,357インドルピー(約13,110ドル)という驚異的なものであり、世界平均を30%上回ります。

価格の違いは、ビットコインの需要と供給の不均衡と、ローカルの堅牢な採掘資源の不足によるものです。それでも、それはアダリオが熱狂に参加することを断っていません。これは、デリーに拠点を置くCoinsecureが現在、「バックログが重いために」預金を停止するようユーザーに助言するという要求です。

参考URL:https://www.cryptocoinsnews.com/bitcoin-price-nears-13000-india-investors-join-boom-time/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング