顧客がクレジットカード、ダイレクト・バンク、または11種類の暗号化方式を使用して支払いを行うことを可能にするオーストラリアの会社であるLiving Room of Satoshiは、現在約100万豪ドル(約756,000米ドル)毎週の支払い。

Bitcoinを使用したBill Paymentsの実行

オーストラリアの会社が、毎週Bill PaymentsのBitcoinを処理しますビットコインの最近の急激な価格上昇が、暗号技術を投機的手段として広く利用することを引き起こしているにもかかわらず、オーストラリアのある企業は、ビットコインの使用量の増加を支払い手段として報告しています。ブリスベンを拠点とする暗号通貨支払いプロバイダであるSatoshiのリビングルームはオーストラリアのメディアに、毎週豪ドルで100万豪ドル相当の請求額を処理していると語った

Living Room of Satoshiの支払いの63.3%はビットコインで行われています。2番目に利用されている暗号通貨はEthereumであり、同社のビジネスの19.3%を占めています。Bitcoin Cash(4.0%)、Dash(3.3%)、Monero(0.8%)、Zcash(0.7%)、Ethereum CLassic(0.6%)、Dogecoin(0.4%)、 、ステム(0.1%)などが挙げられる。同社の支払いの大部分は、電気/ガス、電話/インターネット、水道、協議料率、税金、買い物、保険支出なども、同社の取引の大部分を占めるクレジットカード費用に対するものである。

Bitcoin支払いは聡の取引の居間の半分以上を占める

SatoshiのDaniel Alexiuc最高経営責任者(CEO)は、主流メディアでの暗号通貨の拡大に伴い、同社の人気が高まっていることを示しています。「多くのメディアの関心はビットコインの価値が高まることに集中している。「それはそれで他の通貨と異なるのですが、それの固定量は...、金やフィアットの通貨を好きではないので、常にむしろインフレ側面よりも、そのデフレ側面を持っているつもりです。」

地元のメディアに語ったAlexiuc氏は、ビートコインは「政府が発行または支配していないため、より良い通貨の形態だ」と述べています。それは停止することはできません、誰の許可なしに国境を越えて送信することができます。多くの人々がそれに惹かれている」

アレクシアク氏は熱意にもかかわらず、「日々の使用になると、それはまだ早いです...我々はまだその有用性を実証しようとしています。100万ドルはたくさん聞こえますが、毎日オーストラリアで支払われる請求書の数に比べて、微々たるものです。」

一部のBitcoinersが定期的にCryptocurrencyで処理しています

オーストラリアの会社が、毎週Bill PaymentsのBitcoinを処理します32歳のメルボルンIT労働者、デビッド・ラーキン(David Larkin)は、聡明の居間を使って法案を提出したが、日々の取引の多くにビートコインを使用することを推し進める考えをメディアに語った。「私にとって、それは革命的なことです。私は定期的に過ごしています。私の意見では、それが市場を継続させる理由です」と彼は言いました。「ビットコインが実際のアプリケーションを持っているという点を強調することにしました。

Larkin氏は、多数のcryptocurrency採用者が2つのキャンプのうちの1つに合っていると説明しています。「get-rich-quick」を望む人と、cryptocurrencyの有用性を評価する「true bitcoiners」です。「私はそれの背後にある技術とそれが働く方法にもっと力を入れている」と彼は語った。「私たちのような人々は、今後の技術を信じています。人々が裕福な人を欲しがることができれば、それは彼らの選択です。しかし、それはそれを意図したものではありません。だからクリエイター[中本哲]はまだ謎です。

参考URL:https://news.bitcoin.com/australian-company-processes-1-million-worth-of-cryptocurrency-in-bill-payments-weekly/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング