114 


背後にある会社物議テザーaltcoinは、それが主張されたハッカーはUSDTのオーバー$ 30万ドルをオフに作られているサイバー攻撃に苦しんだことを、数時間前に明らかにしました。同社はまた、事実上一時的なハードフォークであり、USDT取引を中断する取引所を率いるものを含む、状況を修正するためのいくつかのステップを発表した。

テザーチームが発表した重要な発表では、「昨日、外部の攻撃者による悪意のある行為によって、資金がテザーの財布の財布から不適切に削除されたことが判明しました。$ 30,950,010 USDTは2017年11月19日にTether財務省の財布から削除され、許可されていないビットコインアドレスに送られました。

USDTの発行者であるTetherは、ハッカーや彼と働いている可能性のある人に警告します。「盗まれたトークンを償還することはありません。トークンの回復を試みて、より広範な生態系に侵入しないようにしています"

緊急フォーク

 取引所は$ 3000万ドルのテザー財務省の財布のハック後にUSDT取引を一時停止する 同社はこの問題に対処するための次のステップを挙げており、さらなる生態系の混乱を防ぐための活動を支援するためにTetherインテグレータに求めています。テザーからバックエンドのウォレットサービスを一時的に中断し、攻撃の原因を突き止めるための調査を開始して、同様のアクションを未然に防止し、緊急ハードフォークを実行することが含まれます。

チームは、Tetherインテグレータがトランザクションをサポートするために使用するソフトウェアであり、攻撃者のアドレスから盗まれたコインが移動しないようにする、Omni Coreの新しいビルドを提供していると説明しています。これは現在実行中のクライアントにコンセンサスな変更をもたらします。つまり、事実上一時的なハードフォークです。

何も心配する必要はありませんか?

 取引所は$ 3000万ドルのテザー財務省の財布のハック後にUSDT取引を一時停止する 最後に、彼らは、Tetherが孤立したトークンを再利用し、ハードフォークを修正する方法を見つけることに取り組んでいることをユーザーに安心させようとします。同社はまた、「テザーの発行はこの攻撃の影響を受けておらず、すべてのテザートークンは、テザーの準備資産の資産によって完全に支えられている」と付け加えている。

これらの動きに対応して、一部の取引所はトレーダーにUSDT取引を中止していることを通知しています。 Huobi.Proとアジアの会場であるOKExは、「安全を確保し、即時に効果を発揮するために、USDTのデポジットと引き出しサービスを停止する」と発表しました。テザー取引は、あたかもドルのプロキシとしてUSDTを使用しているように、彼らが(中国のような敏感な問題になるかもしれない場所で)暗号/ぺアペアを提供しているかのように思えます。

参考URL:https://news.bitcoin.com/exchanges-suspend-usdt-transactions-after-30-million-tether-treasury-wallet-hack/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング