Bitcoin.comのモバイルビットコインウォレットは自動的にデフォルトのビットコインになり、ロジャーVerの「Bitcoin CashはBitcoin」キャンペーンの最新のゲームと見なされます。

Bitcoin.comのモバイルBitcoin WalletがBitcoin Cashにデフォルト設定

ビットコイン・ウォレット

出典:Bitcoin.com

Bitcoin.com - 非公式のビットコインのニュースと情報サイトで、ロジャーVerが所有し、運営している - 月曜日にモバイルウォレットのアップデートをリリースした。今回のアップデートでは、中毒性の疑いのある中本哲氏の声明を裏付けるビットコインフォークの追加サポートが追加されました。

この変更は、ビットコインのサポートを含んでいたのではなく、ビットコインがデフォルトのアプリ内暗号化を現金化するため、赤字のビットコムコミュニティの関心を急速に呼び起こしました。

ユーザーがアプリをダウンロードすると、ビットコインとビットコインの両方の現金が自動的に作成されます。ビットコイン・ウォレットが最初にリストに表示されます。

ユーザーが「受信」をクリックすると、自動的にデフォルトのビットコインになり、ウォレットボタンをクリックすることでビットコインに手動で変更する必要があります。おそらく、送信をクリックしたときの経験は同じですが、この記事のリサーチとしてアプリをダウンロードしただけで、このデバイスにコインが保存されていないため、テストできませんでした。

ビットコインウォレット

出典:Bitcoin.com

いずれにしても、この機能は直感的ではなく、Googleで「ビットコインウォレット」を検索してアプリを見つけた初心者ユーザーを容易に混乱させる可能性があり、スケーリングの議論やBTCとBCHが別々の暗号化通貨であるという事実には関係しません。

現在、Bitcoin.comの財布は、Googleで3番目、Google Playストアでトップ5にランクされているため、新しいユーザー、または経験の浅いユーザーでもビットコインを購入することは容易に想像できます間違って自分のビットコイン・ウォレットに送ります。

ユーザはビットコイン・キャッシュ・ウォレットを自由に削除することができます。これにより、後でビットコイン・キャッシュ用の別のウォレットを作成した場合でも、送信および受信機能が元のビットコイン・ウォレットにデフォルト設定されます。しかし、初心者のユーザーは、財布を使用してBTCを保管したい場合には、これを行う必要があることに気付かない可能性があります。

'Bitcoin Cash Bitcoin'

孤立して表示された場合、このウォレットの更新は、ユーザーエラーのリスクを増加させるため、ややこしいことになります。しかし、Bogを「Bitcoin」、BTCを「SegWit Chain」と改めようとするRoger Verの最近の「Bitcoin Cash is Bitcoin」キャンペーンを背景に見ると、それは意味があります。

その結果、Bitcoinの現金敵 - その多くは、暗号化をビットコインと関連付けることを避けるために "Bcash"という敬語を使用していました - レッドディッシュで整理し、アプリを一括ダウンロートし、格付けを引き上げました。

ビットコイン・ウォレット

出典:Google Play

これまでのところ、ウォレットの格付けは4つ以上だったが、1つ星のレビューが急増したため、このアプリの評価はわずか2.7となった。

参考URL:https://www.cryptocoinsnews.com/bitcoin-coms-mobile-bitcoin-wallet-now-defaults-bitcoin-cash/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング