レポートによると、ブロックごとの難易度、A / Gアドレスプレフィックス形式、BIP143による完全反復保護、Equihash Job Testの完全実装、その他のマイナーなソリューションなどが含まれています。

BTGはGPU抽出をBitcoinチェーンに取り込もうと努力してコミュニティを混乱させました。GPU抽出は、ユーザーが基本的なコンピュータとラップトップを使用してGPU抽出を行うことができるという点に基づいて、現在のBitcoinチェーンを弱体化させるために使用される特殊なASICマイニングプラットフォームとは区別されます。

BTGの興味深い目標は、産業鉱山の農場のネットワークから大部分のハッシュ・パワーを取り除き、それを毎日個々の鉱夫の手に返すことによって、Bitcoinのマイニングを「分散化」することです。

最終的にBTGは当初の約束を果たしているように見えるが、プロジェクトチームは最近数週間でスキャンダルやドラマに襲われたことは間違いない。

一般的な無能力や混乱の告発に加え、Bitcoin Goldチームが以前の鉱業紛争を処理した方法でコミュニティは馬鹿馬鹿しくなっています。まず、プロジェクトの開発者は、彼らがコインを引き出すと言いました。彼らはそれをしないと言いましたが、とにかく公衆に知らせることなくそれをやってしまったようです。

この一般的な気分を考慮すると、CoinbaseやBittrexなどの著名な取引所はBitGin Goldのサポートに対して、プロジェクトコードを公開するBTGチームの最初の拒否はいくつかの赤旗の1つであると言っていました。

Bitcoin Goldプロジェクトは正常に復帰したようですが、現在までのプロジェクトの道のりが非常に短いことは否定できません。あなたのチームは、コミュニティが本当に許してBTGの初期の問題を超えて見ることができるようになる前に、安定化を実証しなければなりません。

参考URL:http://www.crypto-economy.net/bitcoin-gold-published-mainnet/?lang=en 

■yobit net
https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング