ビットコインゴールド(BTG)、物議をcryptocurrency 少しファンファーレに打ち上げ GPU / CPUマイニングやASICマイニングの間にギャップが小さいことを特徴とする、作り続け、ASIC-弾力鉱業生態系を作成することで、「再び分散化ビットコインづくり」の理想主義的な目標に見出し。今週、BTGの開発者であるMartin Kuvandzhievは、BTGのマイニングプールに0.5%の手数料を隠し、財布に直接送金したと言われています。

Bitcointalkの噂によると、開発者は、8,000ブロックの暗号化の既知のpremine全体がBTGの作成者Jack Liaoによって保管されている可能性があるため、資金を自分の財布に直接転送するプールに0.5%のマイニング料金を追加した。

報告書によれば、一部のマイニングプールが公に利用可能なコードを削除したことが示唆されています。Bitocintalkフォーラムでは、1人のユーザーが推測しています。

「これは、見つかったブロックが非常に多く、なぜSuprnovaのチェーンが同期していなかったのか、Suprnovaがこのコードを削除したこと、そしてdev-teamを怒らせるような理由で、

Bitcoin.comと話したところ、Kuvandzhievはコードがオープンソースであり、コードを削除したいプールから隠されていないと述べている。彼はまた、他のプールはクローズドソースであると指摘した。彼は、それを可能にした開発者にとっては0.5%ということはそれほど多くないと付け加えた。

"通常のマイナーの場合、0.5%は1ヶ月に1ドル以下です。あまりにも多くのように行動しないでください。他のソフトウェアには1〜2%の手数料があり、クローズドソースであるため、削除することはできません。

同氏は、BTGの前期期間を明確にする機会を利用し、その60%が今後3年間タイムロックされると述べた。さらに、彼は0.5%の料金コードを公表した人に指摘し、ほとんどがマイナーをプールに引き寄せてストーリーから利益を得るプール運営者であることを示唆した。

Kuvandzhievはさらに、pool.goldマイニングプールの採掘料金をサーバーに支払うことができなくなるまで0%に落としたことを明らかにした。彼の計画は、サーバーをサポートするための料金を追加するべきかどうかについてユーザーに投票させることです。

マイニングプールが閉鎖

Kuvandzhievの0.5%の手数料に関する論争が彼のプールの終焉につながるわけではなかったが、別のBitcoin Gold採掘プールは、プロジェクトの論争と技術的困難を考慮して閉鎖することに決めた。

MinerTopiaが運営するBTGプールは、プールに対するDDoS攻撃、失敗したフォーク試行、技術的な問題が報告されているため、プロジェクトの「時間とリソース」の喪失によりシャットダウンされたと報告された

We are shutting down BTG Pool for good. We have lost too much money time and resources on this project. You can come mine more profitable and coins with us that actually work. Chapter closed..

Bitcoin Goldのハードフォークの直後に、このプロジェクトのWebサイトには、大量のDDoS攻撃が発生し、攻撃を受けました。

参考URL:https://www.cryptocoinsnews.com/bitcoin-gold-controversy-continues-developer-allegedly-hides-mining-code-pool-shuts/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング