反ワーキングドットコムは、1995年に始まった自由主義と軍事複合施設の完成を目的とした活動家のウェブサイトです。この非営利団体は、認定された501(c)3団体であり、2012年にはビットコイン寄付を受け入れるための最も初期の慈善団体の1つでした。今週、アンチワールはデジタル資産の受け入れを拡大し、Bitcoinの現金、とダッシュ。 

3つの新cryptocurrenciesの受諾は、非営利団体のArmistice 2017プロジェクトと同じ日に発表されました退役軍人の日の元の名前であり、平和の祝典に焦点を当てたものです。一般的な寄付は、人々が戦争ではなく平和を認識するように頼んで、グループがこの日の平和運動のメッセージを促進するのを助けます。

擁護団体と戦争報告のニュース組織がより多くの暗号化通貨を許可する動きは、 "兄弟のプライバシーを守り、大きな兄弟からの保護をさらに強化する"ことが計画されていた。

非営利団体のエグゼクティブディレクターのアンジェラ・キートン氏は、「私たちは援助者のプライバシーを非常に真剣に守っている」と報じた.Bitcoin.comニュースBitcoin com

反戦comは、5年前にBitcoinの使用を採用し、プライバシー機能の強化と取引コストの低さを認識しました。デジタル通貨が成熟するにつれて、より大きなセキュリティとプライバシー機能を提供するトークンを活用したいと考えています。     

Antiwar.comのサポーターを政府の暴力から守るための予防措置反戦コム政府のオーバーリーチからサポーター

Keaton氏は、非介入主義のイデオロギーは成長していると考えていますが、政府は戦争に対する運動を支持する個人や団体を監視しています。Cryptocurrenciesは、ユーザーが現在の現状とは異なるとみなされるアイデアを宣伝できるように、プライバシーの層を追加します。

「私たちは、しばらく前に、私たちの非介入主義のスタンスと米国の外交政策への反対は、私たちが政府の監視を強化する目標を立てていたことを認識しました」とKeaton氏はnews.Bitcoin.comに説明しました。「サポーターに影響を与えたくない」ニュースBitcoin com「サポーターに影響を与えたくない」

私たちがしているのは憲法で保護された演説ですが、9/11以降のポストでは、政府の過度の援助からサポーターを守るためにさらに予防措置を講じる必要があると感じています。これらの3つの追加の暗号化通貨は、セキュリティとプライバシーの機能が強化されているために選択されており、寄付機能に追加することができます。

すべての世界の不公正な戦争を終わらせるためにCryptocurrenciesを使う

Bitcoin comが向けたcryptocurrencyの$ 20,000約束している反戦平和を広め、戦争を終わらせるためのコムの努力。

非営利団体は、オンライン雑誌や調査ツールを世界中のすべての住人に利用可能にすることを目指しています。キートン氏はnews.Bitcoin.comに、デジタル資産の追加により、戦争を終結させるための非営利団体の目標を推進すると述べています。2012年にBitcoinを受諾して以来、このデジタル資産はAntiwar.comのメッセージを広める助けとなり、Bitcoin Not BombsFreeross.orgのような他の暗号に優しい活動家団体協力することもできましたAntiwarの人々はまた、薬物戦争に強く反対しており、暴力や犠牲者なしの犯罪介入も社会に腹立たせると信じています。ニュースBitcoin comの追加のデジタル資産は、戦争の終了に向けて非営利の目標を転送するのに役立ちます。2012年にBitcoinを受け入れて以来、このデジタル資産は Antiwarに貢献しています。comはメッセージを広め、またグループが他の暗号に優しい活動家組織と協力することを許可しました

キートンさんが過去に「戦争、中央銀行、警察の国家を拒否すれば、力と詐欺に頼らずに戦うことを学ぶかもしれない」と言いました。

参考URL:https://news.bitcoin.com/antiwar-com-expands-cryptocurrency-acceptance-for-enhanced-privacy/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング