114 

EOSやキセノンなどのプロジェクトのおかげで、効率的で人のアイデンティティ検証などの企業ソリューションに特化したビジネスブロックチェーンを構築するというアイデアは、開発現場では現実的です。最後の1つについてここで簡単に説明します。

EOSプロジェクトの別の分岐ブロックチェーンであるキセノンは、公共サービスから得られるトークンが直面している規制上の課題を回避しながら、ICOクラウドファンディングを伴うEOSトークンよりも幅広い配信を行います。

しかし、もう少し理解できるようにするためには、EOSプロジェクトの内容を事前に説明する必要があります。EOSプロジェクトは当初、低いトランザクション率でエンタープライズレベルのアプリケーションをホスティングできる革新的な高性能ブロックチェーンを約束しています。これは、この分野で野心的なプロジェクトを達成した実績のある実績のある開発チームを持つblock.one社によって開発されています。

ビジョンは代替ブロックチェーンとしての代替EOSチェーンを持つことです。これはERC20トークンとして次の9ヶ月間に配布され、2018年7月に予定されている発売時に代替EOSチェーンでトークンになります。

EOSプロジェクトでは、ネットワークの立ち上げには参加しないと宣言したが、オープンソースの制作に限って言及しておく必要がある。ブロックチェーンのリリースの責任はコミュニティにあります。目的は、流通の幅が広がり、コミュニティが強くなり、デベロッパーのコミットメントが向上し、初期の通貨提供を避けることによって規制リスクが低くなるため、発売時の主流かつ支配的なチェーンになることです。

今日のオンラインエコスペースは、誰が本物でユニークな人間であり、誰がそうでないのかを言うことができないことから、絶えず苦しんでいます。より公平な個性テストのために提案されたメカニズムは、http :// www ブリオノサウルスCOM ログ2007年の0327 PseudonymParties pdf:参加者が個性を特定するために、ある時点で他人の身元を確認する。EOSにはWebベースの実装があり、http :// www ブリオノサウルスcom /ログ2007年の0327 PseudonymPartiesをpdf:参加者が個性を特定するために、ある時点で他人の身元を確認する。EOSはこのためのWebベースの実装を備えており、 Ethereumブロックチェーンが必要です。提案されたモデルは、トークンを持つ単一の人々が報酬を受ける、毎月の同時テレビ会議イベントで構成されます。

キセノンネットワークは、上記の要因が、最初に計画されたEOSブロックチェーンよりも優れた特性を持つオープンソースベースのEOSから代替ブロックチェーンを同時に開始する機会を提供すると考えています。その2つの主な議論は次のとおりです。1.-エデレリアムとBitcoinの参加者へのAirdropの配布ネットワークだけでなく、トークンの一般化された配布を保証する他のチャネルを介してもよい。彼らは、これがブロックチェーンのプロファイルを高め、コミュニティの参加を増やすことができると信じています。通貨の最初のオファーがないため、この形式の増資に関連する規制リスクが軽減される。したがって、鉱業や航空宇宙産業などの仕組みを通じたコインやトークンは、ICOによって販売される製品に比べて流動性が高くなる可能性があります。

キセノンプロジェクトには、ERC20モダリティのプロジェクトのネイティブトークンである1,000,000,000個のXNNトークンが作成されますこれらのうち70%は空中から発射されます。

上記にかかわらず、一方では、EOSプロジェクト自体がまだ開発中であり、既存のブロックチェーンに対する多くの利点は純粋に理論的なままであることに留意する必要があります。EOSソフトウェアは、MITライセンスの下でオープンソースプロジェクトとして開発されていますが、開発者、ブロックまたはEOSトークン所有者は、偽造チェーンが実行可能になるのを防ぐための対策を講じることができ、これがキセノンネットワークに影響する可能性があります。

キセノンブロックチェインは、2018年7月/ 8月に発売される予定です。詳しくは、ホワイトペーパーを参照してください。 


参考URL:http://www.crypto-economy.net/xenon-network-an-alternative-blockchain/?lang=en 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング