114 


ブロックチェーン間のアトミックスワップは、交換プロセスの分散的性質のために多くの関心を呼んでいるホットトピックになっています。今週、 "Deswurstes"または "MCCCS"の名前で行く開発者は、ビットコイン現金原子交換テストを成功させました。

アトミックスワッププロトコルへのBitcoin Cashの導入

この開発者はBitcoin現金ネットワークに原子交換をもたらす11月4日、Deswurstes という名前の開発者Decred / atomic swap プロトコルを使ってbitcoin cash(BCC)をテストしましたアトミックスワップGithub pull request#37は、「最初のBitcoin Cash原子交換が行われました!Deswurstes氏は、2016年中頃からスケーリングの議論に関心を示しており、以来、(小規模の鉱夫/保有者であり、開発者ではない)ビットコミックであると述べています。このテストは、開発者がBitcoinのキャッシュコードを使用して初めて行った貢献の1つであり、ユーザーがより効率的に使用できるように、より親しみやすいソフトウェアを設計する予定です。

「アトミックスワップは興味深い話題であり、alt-to-alt交換が多いが、どれも安全ではない。交換があなたのお金を盗むのを妨げるものは何もない」とDeswurstes氏はnews.Bitcoin.comに説明する。

原子の交換を発見したとき、それは私にとって魔法のように見えました。私はビットコインの現金がこの特徴を持っていればそれがクールだと思った。最初に私は開発者にビットコイン・キャッシュ・サポートを実装するかどうか尋ねましたが、彼らは忙しかったです。1〜2週間後、私はアトミックスワップの夢をコーディングしようとしました。

「将来的には、AltcoinからAltcoinまでのすべての原子力スワップは即時になる」

開発者の最初のテストは、ビットコインからビットコインへのキャッシュ・アトミック・スワップ契約でした。彼はこのようにテストしました。これは、同時にコマンドの開始と参加の両方をデバッグすることができ、また作業ソフトウェアに近づくたびにデバッグすることができるからです。「現在のところ、このソフトウェアは素晴らしいですが、動的料金のサポートはありません」とDeswurstes氏はnews.Bitcoin.comに説明しています。「ノードソフトウェアにトランザクションの入力を選択させるコマンド(資金取引)には、異なるノードソフトウェアで異なる構文があります。」

Deswurstes氏によれば、人々は信頼できないビットコインの支払いをすることができますが、ソフトウェアをコンパイルしてコマンドプロンプトでコマンドを入力するプロセスは、普通のユーザーにとっては複雑です。「注文が一致する信頼できない分散型の取引所が優れたUIを持っている場合、原子交換は現在の取引所を置き換えます - 特にBCC-BTCは大量になります。

将来的には、すべてのalt-to-alt原子交換が瞬時に行われます。人々はBTCとBCCを取引します.BTCとBCCは数秒で取引量が最大になります。

この開発者はBitcoinの現金ネットワークに原子のスワップをもたらすことを目指す

Cryptocurrency交換は、アトミックスワップを利用しなければならない、または誰もそれを使用しない

Deswurstesは、原子スワップには優れたユーザーインターフェイス(UI)が必要だと考えています。見た目も使いやすく、使いやすいUIが実装された後、誰もが原子スワップを使用できないようにすることはできません。Deswurstesは、BarterdexAltcoin.ioを含む、よりスムーズな原子スワップUIに取り組んでいる2人の新興企業がいる指摘しています。

"ある日、alt-to-alt取引所のすべては、その安全性のために原子スワップを使用し、古いスタイルの取引ほど便利なものになるでしょう。彼らは、原子スワップを使用しないための理由はありません-彼らは、そのユーザーは、もはやそれらを使用しないだろうしない場合は、」Deswurstesは結論付けています。

参考URL:https://news.bitcoin.com/this-developer-is-bringing-atomic-swaps-to-the-bitcoin-cash-network/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング