114 


デジタル通貨の価格予測を見るのは常に面白いです。ほとんどの場合、これらの見積りは長期的にはかなり安定しています。しかし、XRPに関して言えば、意見はかなり異なる傾向があります。ほとんどの人はこの資産を無視したり、「恐ろしい死を犯す」と考えています。他の人たちは、2018年にリップルのネイティブ・アセット・ヘッドが2ドルになると見ています。これに関して、どの当事者が正しいかを知ることは難しいです。XRPが急上昇するのを気にしない人がたくさんいます。

人々がよく見落としがちなことの1つは、Rippleのネイティブ資産にとっての強力な基礎です。cryptocurrencyではありませんが、それは実行可能で価値のあるものにはなりません。それは路上の普通の人が自分で使うものではありません。そして、最近では、最近BitcoinやEthereumもありません。これらの「ニッチ市場」はすべて独自の価値を持ち、XRPも変わりません。しかし、このデジタル資産が銀行や金融サービスプロバイダによってどのように使用されているかの違いの1つです。

XRPは主要な利益のためにまだ進んでいる

多くの人にとって、それは最終的XRPの崩壊になるでしょう他の人は、それをこのネイティブ資産の中核的な強みと見なしています。これらの矛盾する意見は、この時点では正解も悪いもありません。より良いか悪いかのために、この資産に対して真の「感情」があることを示しています。合理的な市場では、XRPは現在よりも多かれ少なかれ価値があるかもしれません。今、市場は投機的に支配されています。

リップルの資産は、遅かれ早かれBitCin Cashを上回る可能性があります。BCHとは異なり、XRPは事実上適切な基礎を持ち、すでに数十社も使用されています。さらに、XRPはどんな方法でも成功するためにBitcoinを必要としません。BCHはまずBitcoinのコータテイルに乗っています。XRPは独自のことをしており、非常に異なる一連の課題に直面しています。しかし、Bitcoin Cashが落ちると、XRPがその場所を取るようになります。

Profit Confidentialよると、Rippleの資産については絶望する理由はありません。2018年までにXRPあたり2ドルの評価額は依然として維持されています。最低限のことは、野心的な目標です。このターゲットがヒットしたとしても、XRPは引き続き市価で3位にランクされます。つまり、エテリアムはその時までに下がるのではなく上昇すると仮定します。後者の場合、Rippleの資産は世界で2番目のデジタル通貨になる可能性があります。面白い状況は、少なくとも言ってみましょう。

参考URL:http://www.livebitcoinnews.com/xrp-still-track-reach-2-next-year/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング