114 


毎日の生活の中に暗号化を組み込むときは、使いやすく信頼性の高い交換を見つけることが不可欠です。初心者や専門家の方々にも多くのオプションが用意されており、適切なものを見つけることは難しいかもしれません。しかし、Decentrexはあなたのためにそれから推測を取るためにここにあります。

分散型交換プラットフォームは、可能な限り簡単に暗号化された取引を行うことを目指しています。登録プロセスはありません。つまり、個人情報や機密情報を提供する必要はありません。さらに、オープンソースのプラットフォームであるため、ユーザーは多少の改善も可能です。

また、オープンソースであり、登録プロセスが不足しているため、プラットフォームはBittrexの場合のようにユーザーのアカウントを禁止する立場にはいません。つまり、ユーザーは、暗号基金が危険にさらされているか、いつでもアクセスできないという潜在的な恐れなしに、Decentrexを自信を持って使用することができます。

さらに、他の取引所とは異なり、取引の上限はありません。実質的な金額を取引する予定がある場合は、これは素晴らしい方法です。プラットフォームはまた、低い、場合によっては、無料で提供しています。

ブロックチェーンベースのEthereumスマートコントラクトを使用することで、ユーザーは効率的に取引することができ、取引は常に記録され、ブロックチェーン上のいつでも閲覧することができます。このプラットフォームは使いやすいので、どのデバイスやオペレーティングシステムでも機能するため、通常のブラウザに拡張機能をインストールする必要はありません。

このプラットフォームにより、ユーザーはETHを交換するだけでなく、Ethereumブロックチェーンを介して発行されたERC20トークンのいずれか1つでも使用できます。現在、デンテントトレックスを通じてサポートされ、取引可能な450のトークンがあります。これにより、あまり知られていないトークンの人気と使いやすさが向上する可能性もあります。このプールが常に成長しているので、Decentrexはデフォルトで同時に提供を増やします。

ウェブサイトは素晴らしいですが、必ずしもそれを交換する必要はありません。必要なのはDecentrexのスマートな契約だけです。あなたは準備ができています。これにより、さまざまなERC20トークンとの取引がさらに容易になります。

あなたが暗号業界に慣れていない、あるいは業界関連のことについてチャットしたいと思っている人は、Decentrexもそれを手助けすることができます。彼らは最近、無制限の環境で話題を議論するために、Kiwi IRCによるチャットチャンネルをインストールしました。

参考URL:http://www.newsbtc.com/2017/11/01/decentrex-new-age-exchange/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング