114 


SocialMedia.Market - インフルエンザマーケティングの最初のブロックチェーンプラットフォームでICOキャンペーンの開始を発表しました。公開トークンの販売は、2017年11月16日に開始されます。第1フェーズの14日前にプレセールが開かれます。

ユーザーに不快感を与える非効果的な広告の世界では、企業はメッセージを伝えて適切なブランド露出を得ることが難しいと感じています。従来の広告努力はあらゆる面で低下しています。広告ブロッキングソリューションを使用して消費者が大量に停止し、コマーシャルを見つけたという騒音は非常に多い。しかし、近年の研究では、ソーシャルメディアのサークル内の誰かからのオンライン推奨が購買決定に大きな影響を及ぼすことが明らかになっています。これは他の伝統的な広告方法よりも大きな影響を与えます。

企業はマーケティングの鍵となるのは、他の人がブランドについて語っていることであり、ブランドが語っていることではないということです。インフルエンサーマーケティングは、最も費用対効果の高い広告チャネルとして、これまでのところ、この効果を達成することができます。同社の調査では、59%の企業がインフルエンサーマーケティングの予算を来年に増やす予定であり、76%が顧客ロイヤルティを促進し、将来的に需要を増加させると主張する現在の市場状況を明らかにする。

インフルエンザマーケティングの理由は、伝統的な広告よりも本物であり、長期的には従来の広告よりも安いため、効果的です。中小企業や大手ブランドは、インフラストラクチャーとのコラボレーションがより効果的である可能性があることを次第に認識しました。共同創業者でCMOのアレクサンドラ・モロゾヴァ氏は次のように述べています。

SocialMedia.Marketは、ソーシャルメディアのインフルエンサーによる広告キャンペーンの発見、作成、実行、分析に役立ち、最も関連性の高い方法で顧客を呼び込むために役立つ最初の分散型エコシステムです。このプラットフォームにはエントリーの障壁がなく、マイクロインパクトのある人や小規模の企業にとってもアクセス可能です。SocialMedia.marketの最も重要な目標は、広告市場を安全性と透明性の全く新しいレベルに持ち込み、新しい世代の広告を創造することです。

プロジェクトは、ビジネスとインフルエンサーの相互作用の問題を解決することに取り組んで、適切な市場状況を展開し、支払いの複雑さ、不確実な価格決定、詐欺、管理の欠如、執行された契約の不履行などの重大な問題を解決することを目指しています。

「このようにアイデアは簡単ではなく、経験に基づいたものでした」 - SocialMedia.Marketの創設者兼CEO、Dmitry Shyshov氏は述べています。「世界は過去10年間で劇的に変化しました。人々は今好きな人の意見にもっと頼る傾向があります。好きなブロガーのように、彼らは読んでいます。この変化は数年前に始まったが、ゲームやエンターテインメント産業はビジネスの成長の可能性を最初に見ていた。その時点で、YouTubersでキャンペーンを開始しました。それがビジネスとインフルエンサーの間に信頼性の高い信頼できる関係を構築することがどれほど複雑かを認識したときです。これは、この問題を解決し、両者間の透明な相互作用を構築するのに役立つプロジェクトに焦点を当てるというアイデアにつながりました」

ここ数年、伝統的な広告は全く効果がありませんでした。人々が広告を認識する方法は変化し、広範な製品とサービスの世界では、人々は人々の考えをより多くのものに頼りにしました。インフルエンサーマーケティングは、広告主にとって重要なソリューションとなり、市場調査では、業界の人気が高まり、推定で2020年末までに50〜100億ドルになると予測されています.SocialMedia.Marketは、最も安全で関連性の高い方法でキャンペーンを作成できます。

SocialMedia.Marketの詳細については、こちらホワイトペーパーを読むか、サイトをご覧ください

SociaMedia.marketについて

SocialMedia.Market - ソーシャルメディアの影響力を持つ広告キャンペーンを発見、作成、実行、分析する最初の分散型エコシステム。ブロックチェーン技術は、広告主と出版社の間の取り組みを簡素化します。世界中の何千人ものインフルエンサーやブランドにとって、ターゲットとする視聴者の露出を形成し、最も関連性の高い方法で消費者を呼び込むための機会を100%安全かつ透明な競争の激しい市場にもたらします。

メディアに関するお問い合わせやインタビューのスケジュールについては、お問い合わせください

アンナ・コバル

マーケティングコミュニケーションの専門家

annak@socialmedia.market 

参考URL:http://www.livebitcoinnews.com/meet-new-generation-online-advertising-socialmedia-market/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング