114 


大多数のICOは、Ethereum ERC20規格に基づいています。この記事では、なぜERC20がブロックチェーントークンのブレークスルーをマークし、ICOの扉を開いたのかを説明します。

これらの日に実行されているICOトークンの大部分は、Ethereumに基づいています。Ethereumはなぜブロックチェーンのトークンの標準になりましたか?人々は2013年からBitcoinのトークンプロトコルを開発して使用していますか?答えはERC20規格です。

2015年末までに、Ethereumの開発者はトークン標準ERC20を公開しました。Ethereumブロックチェーンの「標準的なトークンインターフェイス」。それは、トークンを転送するための基本的な機能を提供するだけでなく、チェーンの他のメンバーがトークンを使用できるようにトークンを承認できるようにします。Ethereumの任意のトークンを、財布から分散型取引所まで、他のアプリケーションで再利用できるようにすることを目的としています。

ERC20の成功は否定できない。彼らはほとんどすべてのEthereum財布でサポートされています。何百ものERC20トークンが作成されており、他のほとんどのトークンよりも価値があり、ほとんどのAltcoin取引所ではERC20トークンの交換が可能です。疑いなく、標準フォーマットは、暗号化通信の最も成功したソフトウェア実装の1つになっています。彼はBitcoinが決してできなかったトークンストーリーの勝者となった。

Ethereum仮想マシンを使用すると、複雑なスマートコントラクトを作成し、ウォレットと相互作用することができます。Bitcoinのトークンを書かれたメモとして想像することができますが、ERC20の契約はブロックチェーンの簿記のようなものです。ERC20契約には、リスティングの各所有者に関する書籍があります。これはトークンをブロックチェーンのデータ構造の元の部分にします。Ethereumネットワークの各ノードは、鉱夫が契約を正常に実行したかどうかをチェックします。トークン契約が正しい残高を維持しているかどうか、トランザクションが正しく処理されているかどうかなどを検証します。

ERC20トークンの各アクティビティは、ネットワークの各ペアごとにネイティブに検証されます。ペアは外部データベースを照会する必要はありません。値を一致させたり取引を追跡するために、Ethereumの上部にあるプロトコルに従う必要はありません。他の標準トランザクションと同じように、ステータスを確認するだけです。そのため、ERC20トークンをウォレットに統合するのは簡単で使いやすいものです。

ERC20トークンを能動的かつ受動的に使用するのは比較的簡単です。GethやParityのようなクライアントは、ERC20契約を事前に作成しているため、WordPress Webサイトを作成する際に新しいトークンを作成するのが本質的に簡単です。

ただし、ユーザーにとっては、トークンの受信、保管、転送が非常に簡単です。Ledger、Trezor、Jaxx、Exodusなどの多くの財布は、人気のあるトークンを認めています。他の暗号化方式を使用しているかのように使用できます。

Ethereumの顧客パリティは、一部のトークンが登録された分散レジストリを指します。これらの契約で各ユーザー・アドレスをチェックし、トークンを持っている場合は、自動的にそれをトークン・シンボルとともにウォレットに表示します。各ERC20契約は同じABIを聞きます。Application Binary Interfaceの略語であるABIは、財布がスマートな契約と対話できるようにするインターフェースです。契約書が理解できる命令を記述します。標準化のおかげで、お客様はERC20 ABIで作業している場合は、単に契約書に連絡してテストすることができます。その場合、ウォレットはトークンを使用できます。

ERC20を使用してブロックチェーン内にトークンを構築して処理することは非常に便利です。最後の2年間は、印象的なこのの力を証明している:blockchainタブがERC20前にほとんど影響を与えた一方で、におけるその役割cryptocurrenciesのイーサリアムは標準をリリースしましたので、生態系が爆発しています。

ICOの誇張された宣伝が新興企業の予算に与えた20億ドルは、主にERC20の一部によるトークンの標準化の結果である。そしてこの話が始まったと思います。 

参考URL:http://www.crypto-economy.net/standard-erc20-basis-icos/?lang=en 

■yobit net
https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング