114 


RippleとXRPの世界では常に物事は進化しています。特にアジアのパートナーは、最近のいくつかの開発に非常に満足しています。SBIホールディングスの財務報告書では、XRPの使用がコストをどのように60%削減するのかを記している。これは、SBIホールディングスおよび他の銀行が同様に行った国際送金に適用されます。Rippleの資産を試す機関が増えていると仮定すると、これに関しては面白い未来があります。

最近XRPに注意を払うべき多くの有効な理由があります伝統的な暗号化ではありませんが、Rippleのネイティブ資産は非常に価値があります。世界各地の銀行は、間接費を大幅に削減することができます。SBIホールディングスによると、送金手数料は約60%削減することができます。同時に、銀行はいかなる摩擦も伴わずにほぼリアルタイムで決済されます。このオプションをさらに探さない理由はありません。

SBIホールディングス、XRPへの期待

SBIホールディングス XRPについて肯定的であるのを見るのは良いことですこの資産の価値は取引所で操作されているが、銀行はより大きな絵を見る。私たちが話しているように、この技術とデジタル資産を容易に探索している数十の銀行があります。この通貨は、銀行システム全体に革命を起こすように設計されていることが明らかです。それは決して容易なことではありませんが、確かにデジタル資産で可能です。

このポジティブな姿勢がXRPの価値に反映されるかどうかは、まだ分かりません。SBIホールディングスはすぐにこの資産の使用を中止するつもりはない。リップルはまだ他の多くの銀行を説得する必要があることは明らかです。結局のところ、XRPは銀行業界の本来のデジタル資産になることはありません。これまでのところ、物事はうまく進んでいます。しかし、少なくともこれまで言及されていることは、まだたくさんの作業があります。

XRPを使ってトランザクションを完了させるだけで意味があります。それは、グローバル規模で新しい支払いゲートウェイを開きます。これは、異なる機関間の事前の合意がなくても達成することができます。この資産をもう無視する理由はありません。これはBitcoinのようなものではありません。これはこの業界ではポジティブなことです。Rippleとそのネイティブ資産にとって良いことが起こっています。この潮流は徐々にこのブロックチェーン企業に有利になっています。SBIホールディングスは多くのパートナーのひとりです。 

参考URL:http://www.livebitcoinnews.com/new-sbi-holdings-report-positive-ripple-xrp/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング