113 


blockchain ICOさん- - blockchain技術とトークン化の原則に基づいて、提案、時にはもっと当惑ことを私たちに残してほとんどの多様な性質のプロジェクトの無数の環境が指数関数的に初期コインの申し出が殺到しています。

この動向では、一般的な投資家や暗号通貨愛好家が、非常に多くのプロジェクトの実行可能性についてもう少し知り、潜在的に良い投資をすることが不可欠ですリスクが存在し、浄化された情報を得ることができることに直面することはプラスです。この現実は、クリプトノモスの人々が投資家の利益と企業家をブロックすることを観察し活用する機会を生み出しています。

Cryptonomosは、トークンの公開を実現し、最高のICOのトークンを1か所で購入するためのプラットフォームと定義しています。

Cryptonomosは、上記の必要性を認識し、技術白書の作成、着陸ページの開発、トークン戦略、スマートな契約開発、広報とWebトラフィック管理などを含む技術と書籍構築サービスをICOプロセスを通じて提供していますターンキーの。Cryptonomosのクライアントは、プロジェクトの飽和を狙っていないだけでなく、成功のチャンスが高い人たちによって以前に分析されたスタートアップであり、プラットホームを通じてその起業家のトークンを取得する投資家に選択肢を生存させることができます。

Cryptonomosはアドバイザリーサービスを通じて、受胎から群集に至るまで数々のプロジェクトを成功裏に導くことができました

実際には、Cryptonomosプラットフォームは次のように動作します。入力すると、プラットフォーム上のトークンを購入するユーザーが登録されなければならず、ユーザーは使いやすいデジタルウォレットにアクセスできるようになり、ICOのリストプラットフォームは自由に処分できます。トークンを購入するには、購入者は自分の財布にログインし、ETHまたはBTCをCryptonomos Company Walletに送信します。Cryptonomosは顧客名、電子メール、個別の購入数量、タイムスタンプとともに、受け取ったクリプトコインをトークンと引き換えに顧客のスタートアップに送信し、それらのトークンの購入顧客にこれらのトークンを分配する。

ICOクライアントについては、プラットフォームに参加する前に、Cryptonomos管理委員会の各メンバーが管理する厳格な選考プロセスに従います。潜在的な各顧客を注意深く分析し、指定された時間に3つにリストされたプロジェクトの数を制限することにより、クリプトノモスは顧客の信頼を維持し、顧客の疲労から身を守ることを目指しています。特定のクライアントを受け入れると、これとCryptonomosは、両当事者の関係を記述した契約書に署名します。クライアントのプロジェクトとそのホームページがプラットフォームに掲載され、電子メールやCryptonomosのソーシャルネットワーキングチャネルを介してトークンの購入者に通知されます。

Cryptonomosプラットフォームは、優れたプロファイルと優れた成長の機会を持つICOを検討する重要なオプションです。 

参考URL:http://www.crypto-economy.net/cryptonomos-best-icos/?lang=en 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング