113 



BitcoinのQRコードを全国のテレビで共有することは、かなり面倒なことがあります。Roger Verは約1,000ドル相当のBitcoin Cashを失ったため、この問題に喜んで証するでしょう。このお金は、ぼやけたQRコードによって主張されました。しかし、2人の「ハッカー」はイメージを正常に再構築し、お金を請求しました。しかし、それはハッキングされるように設計されましたが、それはまだ興味深い開発です。

Roger VerがまだBitcoin Cashの大ファンであることは明らかですそんなにも彼は今月初めにBCH 3を捨てようとしていました。すべてのユーザーは、放送を見て、QRコードをスキャンするだけでした。しかし、このコードはぼやけており、認識できないはずです。ミッシェル・サッサーノとクレメント・ストークが関係している限り、それはまさにそのケースではなかった。両方のフランス人がQRコードをうまくまとめて、それに応じて金額をスワイプしました。

Bitcoin Cash QRコードスワイプ

3つのBCHバランスがうまくスワップされると、興味深い先例が設定されました。コードのぼかしは意図的に行われました。インタビューを放送したフランス2は地元の規制に反対したくない。ニュース放送はいかなる形でも現金賞を譲渡することはできません。それでも、このぼかしはどんなに重要なことでもあまり役に立ちませんでした。完全なコードを再び組み込むには約16時間かかりましたが、その努力が成功しました。

彼らはBCHの代わりにBTCを受けたいと思っていましたが、口中でギフトホースを見ることはできません。Bitcoin CashはBitcoinよりもはるかに価値が低いことは明らかです。その状況はいつでもすぐには変わることはありません。お金は適切な財布に送られましたが、すぐには販売されません。両方のハッカーはお金のためにそれをしていませんでしたが、それ自体はかなり驚くべきことです。$ 1,000はポケットチェンジでもありませんが、良い兆候です。

これは、QRコードが一部の人々が想定しているほど安全でないことを示すようになります。部分的な情報であっても、それを解読し、資金を請求することが可能になる。多少心配な展開ですが、それが本当に何を意味するのかはまだ分かりません。少なくとも一言言うと、興味深いプロモーションスタント。それでは、必ずしも人々がBitcoin Cashを真剣に受け止めるよう強制するものではありません。

参考URL:http://www.livebitcoinnews.com/hackers-decode-blurred-qr-code-claim-1000-worth-cryptocurrency/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy
タグ:
2118364701

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング