113 

金融界の有名人や有名人は最近、ビットコイン現象についてかなり話しています。彼らのうちのいくつかは楽観的ではあるが躊躇しているが、他の人は、分散型通貨が金や金貨より優れたシステムであると信じている。

Mark Cubanのリッチ取得ガイドに10%のBitcoin投資が含まれています

財務大臣と有名人がBitcoinに参加この過去6月のnews.Bitcoin.comは、億万長者の起業家であるマーク・キューバンが、過去に払拭した後にビットコインについて話を変えたと報じた。キューバは何百万人ものTwitterフォロワーに「Inside Bitcoins」を購読したばかりで、あなたもそうしなければならないと語った。しかし、キューバはビットコイン愛好家を怒らせ始め、分散型通貨はバブル期にあった。「それはバブルだと思う - いつ、どれだけ訂正するのか分からない。

NBAのチームオーナーであり、放送「シャークタンク」の主催者は、ビットコインに投資する人々が本当の冒険者だと言っている。今週、バニティフェアのビデオ「Mark Cuban's Guide to Rich」で、投資の大物は次のように述べています。   

あなたが真の冒険者であり、本当にヘイル・メアリーを投げたいなら、あなたは10%の節約をしてビットコインまたはエーテルに入れることができます - しかし、そうするなら、すでにあなたのお金を失った。  

ビッグコインの投資はラスベガスでギャンブルに似ているという有名なライフコーチのトニーロビンズ

財務大臣と有名人がBitcoinに参加キューバの最近の「豊かなビデオ」に加えて、有名なスピーカーとライフコーチのトニー・ロビンズもビットコインについて楽観的に語りました。しかし、Robbinsもcryptocurrencyに関する疑問を抱き、ラスベガスでは大きな投資をしたり、ラスベガスでの投資を控えるような投資に似ています。ロビンズはインデックスファンドのファンであり、あなたが失うことができるものだけを投資するキューバのようなビットコインに類似した感情を持っています。

"私はベガスに行くように[Bitcoinの投資]を見ます - ギャンブルと同様に、あなたは裁量的な資金だけを賭けるべきです。そうすれば、勝利は大きなボーナスとなり、損失は経済的に損害を与えません」と、ロビンスは説明します。ライフコーチは人々が自分自身に言うべきことを説明します:

私はそれが楽しみのためだけに私が投資していることを知っている、私は失うことができる知っている、これはベガスです。

Appleの共同設立者Steve Wozniak氏:「Bitcoinは数学的です - 他のシステムよりも正当です」

財務大臣と有名人がBitcoinに参加今週Apple Computerの共同設立者、Steve Wozniak(Woz)は、今年のMoney 20/20イベントで、ビットコインが金のような貴金属よりはるかに優れていると群衆語った。昨年6月、ウォズニアック氏はCNBCに、  BTCあたり700ドルだったときにビートコインを使って投資して遊び始めたと語った。マネー20/20でこの過去の週末ウォズニアックはCNBCのデアードレ・ボーザに、ビットコインは数学的概念であり、数学者として金貨と金貨よりもビットコインが優れていると語った。コンピュータ科学者は、米連邦準備理事会(US Federal Reserve)のような企業は何らかの理由で薄い空気からドルを出すことができると説明している。Wozniak氏は、今年のラスベガスで開催されるイベントで、   

ある種の限られた量のビットコインが存在することができます - そして、金は引き続き採掘され、採掘され採掘されます。多分、世界には有限の量の金があります - しかし、Bitcoinはさらに数学的で規制されており、誰も数学を変えることはできません。

2017年には、ビットコインはますます人気の高い話題になっています。そのため、有名人や財界の巨人たちは、テクノロジーに向けて大量に集まっています。あらゆる種類の有名人からの肯定的な声明を受けて、数百万人のフォロワーが初めてビットコアを聞いている可能性があり、そのうちのいくつかはこれらの言葉を聞いた後、分散型経済への投資を検討しています。

参考URL:https://news.bitcoin.com/financial-tycoons-and-celebrities-weigh-in-on-bitcoin/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy
タグ:
2118364701

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング