111 


Blockchain技術とICOは、最近のスタートアップの爆発的な展開のダイナミックなデュオです。:私たちは、この記事で話をしますどのケースが興味深いソリューションblockchain技術に基づいて説明しますマーケティング部門とクラウドソリューションの起業家精神についてですオイスター

オイスター氏は、デジタルマーケティング部門では、広告ブロッカーの到着と、広告が一般に提供しなければならないことに対する一般的な無関心のために、クリエイティブなコンテンツのパブリッシャーが苦しんでいると主張しています。広告は、侵入的、接線的、プライバシー侵害的、ウェブサイトの清潔さから逸脱しているため、常に基本的に弱い立場に立っています。

この前に、Oysterはそれ自体をソリューションとして提示します。これは、HTMLコードの行を追加することにより、ウェブサイトと並行して収益流を付与する新しい根本的な解決策として提示されています。

実際には、ウェブサイトの訪問者はCPUとGPUの電力の一部を提供して、ユーザーのファイルを分散された匿名の元帳に保存することができます。そのようなユーザーは、データの保存を維持するために、間接的にWebサイトの所有者に支払うことになります。

Oysterを使用すると、Webブラウザを持つ誰でも、分散された、匿名の、安全で信頼性の高い方法でファイルを格納および取得できます。

Oyster Pearls - PRLは、このプラットフォームのネイティブトークンであり、データを確実に保存するためのユーザーのモチベーションと、Webコンテンツをきれいに収益化するウェブサイト所有者の動機との橋渡しをしています。Ethereum Blockchainのスマートコントラクト技術はオイスターパールを生産するために使用され、オイスターが機能することを可能にするトークンのユニークな属性を活性化します。

Oysterを通じてアップロードされたファイルは、IOTA Tangleに保存されます。つまり、過剰な重複した複製がTangleネットワークトポロジ全体に格納され、データ損失の脅威が緩和されます。Oyster Protocolを実行するノードは、Tangleがデータを保持することを保証するためにJob Testを実行します。

ネットワーク内のすべてのアクティビティは、経済的に動機付けられています。Oysterb Protocolのいかなる側面も、利他主義者に基づいていません。

ストレージに関する限り、個人情報、ユーザー名、パスワードは決して使用されません。アップロードされた各ファイルには、プライベートシードキーとして機能する一意の識別子が割り当てられます。識別子を持っている人なら誰でも、Tangleデータを取り出すことができます。Ethereum Blockchainの契約は、誰がストレージを支払ったかを隠すかもしれません。

Oysterプロトコルは、100%オープンソースの単一障害点のないコミュニティ駆動モデルで開発されています。発生する拡張プロジェクトは、メッシュネットトポロジーとプロトコルAPIで構築できます。これにより、本当に分散アプリケーションの完全なクラスを構築することができます。誰でも、中心的な人物の許可を得ずにクライアントまたは拡張機能を開発することができます。

トークン(PRL)は、他の通貨とは異なり、バックアップを必要とせずにストレージ価格の市場価値に本質的に関連付けられています。クラウドデールの価格はストレージ価格の一部で提供されているため、早期投資家は低い下振れリスクで大規模な利益を得る。PRLトークンは、コンテンツパブリッシャ、コンテンツコンシューマ、ストレージプロバイダ、およびストレージコンシューマ間の経済的な橋渡しです。

Oyster Crowdsaleは10月21日から始まり、11月14日まで続きます。合計PRL供給量は5億件です。

基準値は1 ETH = 5,000 PRL

プラットフォーム上のストレージ値は1 PRL = 1 GB / 1年です

プロジェクトとその混雑の詳細と詳細については、ホワイトペーパーを参照してください

参考URL:http://www.crypto-economy.net/what-is-oyster/?lang=en 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy
タグ:
2118364701

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング