111 


HydroMinerの現状

素晴らしいICO前回の結果(36分で1,500 ETHを上げる)では、10月18日に10.00 UTC(12.00中央ヨーロッパ時間)にH2Oトークンの主な販売を開始することが、これまで以上に興奮しています。

H2Oトークンは、HydroMinerの採掘作業のkwHを表す採掘バウチャーです。トークンは、クリプトコインを有益かつ持続可能に採掘するために使用できます。ICOの最初の週に、トークンは20%の割引率で販売されます。ボーナスは、次の数週間で減少しますが、ハード・キャップに達すると、HydroMinerの人気が高まるにつれてICOが急速に終了する可能性があることにご留意ください。

マイニングバウチャーを表すH2Oトークンを保持すると、あなたが選ぶことができるトークンの選択であなたに毎日のシェアを得ることができます。

HydroMinerを使用すると、トークン価格が時間の経過と共に増加すると推測する必要はありません。H2Oトークンから追加されたユニークな価値を利用すると、それを有効にしてストレスなくあなたの鉱業利益を享受するだけです。

ホワイトリストに登録して割引を見逃すことはありません:https : //www.hydrominer.org/

ここ数週間で何が起こったのか

ただし、事前販売後にICOの詳細がわずかに変更されていますが、これは鉱業契約オプションが提供される投資家向けのHydroMinerによる採掘の収益性には何ら影響しませんでした。トークン販売の最新状況を確認し、トークン販売の準備をするための新しいホワイトペーパーの内容に慣れてくださいあなたはそこにも財布の指示を見つけるでしょう。HydroMiner GmBHのCEO、Nadine Damblon氏によって説明されたトークンの販売アップデートをチェックしてくださいちなみに、GmBHまたはLimited Liability Companyの地位は、昨日HydroMinerによって(16.10.2017)取得されました。

この最初のコイン・オファリングは、HydroMinerが稼働中の水力発電鉱山施設の現在の数を増やし、世界中の投資家にEthereumブロックチェーンを介したHydroMinerの鉱業収益の恩恵を受ける機会を提供します。

鉱業は、暗号侵害ネットワークのセキュリティの不可欠な部分であり、今後もそうなる可能性があります。HydroMinerは、鉱山暗号侵害の利益に参加する公正で透明な方法を提供します。HydroMinerのERC20トークンH2Oはスマート契約を利用して、所有しているトークンの金額に基づいて、毎週のペイアウトの上に鉱業によって得られたコインによって生成された鉱業利益をトークン所有者に分配します。

HydroMinerの創業者であるNadineとNicole Damblon彼らの鉱業の願望は、鉱業の規模を家庭での鉱業から大規模なデータセンターの鉱業に拡大するようになった。農場を水力発電施設に移したNadineとNicoleは、収益性とエネルギー効率を向上させ、他の国の競合他社より有利な地位を獲得しました。水力施設は、鉱山の暗号侵害に必要な電力に対して競争力のある価格設定を提供します。水はまた、鉱山機械のための優れた冷却資源を提供し、鉱夫自体の効率を改善する。最も重要なのは、環境に配慮した水力を利用して暗号を暗号化することは、作業鉱業の環境への影響を低減するのに役立つということです。

環境にやさしい鉱業の方法に基づいて暗号界を構築するために、水力発電所を利用した採掘に焦点を当てました。最高の部分は、このグリーンで環境にやさしい方法は、中国と北ヨーロッパのものと競合できる、本当に安い価格でエネルギーを購入できるので、非常に有益です。

私たちが知っているように世界を変えている暗号革命の一部である一方で、カーボンフットプリントはほとんどありません。オーストリアでの特別なエネルギー市場の状況のた​​め、私たちの電気代はヨーロッパの平均請求額よりも85%低いです。だから、投資家は、環境にやさしい鉱業事業の中から選ぶ必要はありません私たちはアルプスの鉱山農場で両方を提供することができます。」
Nadine Damblon。

舞台裏での独占的な見通しについては、訪問したHydroMinerの実際の施設に基づいてYoutubeビデオレポートチェックしてください

HydroMinerのH2Oトークンは、手頃で収益性が高く、手間のかからず、環境にやさしい暗号化のマイニングの収益性の高い世界へのゲートウェイです。

今すぐ参加!H2Oトークンセールは、2017年10月18日に始まり、最初の週に20%のボーナスで10.00 UTCになります。

詳細については、HydroMiner Webサイトホワイトペーパーを必ずチェックしてください。

会社名: Hydrominer 
Company住所: https : //www.hydrominer.org/ 
代表者: Philip Dimitrov 
代表取締役 CMO、HydroMiner 
Email: philip@hydrominer.org

 参考URL:http://www.livebitcoinnews.com/ico-no-gamble/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy
タグ:
2118364701

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング