111 


ブロックチェーン技術がさまざまな分野に影響を与えているという開発は、多くのパラダイムを変えています。これらのパラダイムの1つは、プロジェクト、サービス、または交渉が特定の瞬間に接触する当事者間の相互作用に関するものです。透明性、不変性、セキュリティ、さらには匿名性を持つ当事者の交渉パラメータと義務を明確にする必要性は、スマートな契約の原則によってカバーされる。この記事では、Modexの  提案とスマートな契約市場についてお話します。

Modexは、開発者とエンドユーザーの間のギャップを埋めるスマートな契約市場であり、ブロックチェーンの利点を現実の世界にもたらします。

彼らの視点から見ると、蓄積された膨大な価値があり、現在ではイノベーションはブロックチェーン形式で一般的に業界を襲っています。しかし、ブロックチェーン業界は大量採用には至っておらず、流通経路やブロックチェーンも同様に実装面で制限があります。分散型アプリケーションをより広範な導入フレームワークにする市場にとって、業界では大きなニーズがあります。したがって、このテクノロジーの利点を利用しやすくするために、開発者コミュニティを確立された新興のビジネスコミュニティと結びつけることが重要です。Modexでは、スマート契約の採用に焦点を当てています。

スマート契約市場のコンセプトは、スマート契約をアクセスして展開しやすくするためのエコシステムです。コスト削減、開発ツール、開発者がコードを公開し、連絡をとり、分析し、監査し、最終的に統合するための信頼性の高い、ブロックチェーンのコミュニティを超えてビジネスの世界に利益をもたらすエンドユーザーアプリケーションへの展開。

Modexはスマートな契約市場であり、暗号化通信やスマートな契約のためのシンプルで使いやすいアクセスを可能にするアプリケーションエコシステムです。開発者はModexを活用してスキルを収益化し、エンドユーザーや共同作業者にインテリジェントな契約ソリューションを提供することができます。現実世界のコミュニティは、開発者を掘り起こすことなく独自の開発プロジェクトを管理することなく、ニーズに合ったスマートな契約を簡単に見つけることができます。

Modexは、スマートコントラクト展開をより簡単に、迅速に、より収益性の高いものにし、ブロックチェーン技術の採用を加速します。開発者はスマートな契約を開始し、プラグアンドプレイを構築したり、契約書に署名する準備を整えたり、マーケットの向こう側の企業や会社がよりパーソナライズしたものを求めているような方法でアプローチすることができます。dappが作成されると、テストと承認の段階に入り、レビューとテストが行​​われます。これは、ベストプラクティスの標準プロセスを経て後で公開され、市場に販売される前に完了します。その時点で、契約は「売却」され、そのスマート契約を使用するアプリケーションまたはプログラムに実装されます。

MDXはModexのネイティブトークンで、そのエコシステムでのトランザクションを容易にするために使用されます。マーケット・レートの一部は、開発コミュニティが優先順位を付けたい戦略的プロジェクトとスマート・コントラクトをサポートするために、コミュニティ開発者基金に返却されます。Modexの収益モデルは非常に単純です。トランザクションの70%は作成、監査、筆記テストのために開発者に、15%は会社に、15%はコミュニティグループに戻っています。

ModexはPre-Icoとその結果ICOを発表すると発表しましたが、正確な日付はまだ発表されていません。いずれにしても、プロジェクトのホワイトペーパーで詳細を確認できます

参考URL:http://www.crypto-economy.net/modex-the-smart-contract-market-for-all/?lang=en 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy
タグ:
2118364701

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング