Total valueによる世界第2位のブロックチェーンであるethereumへの次のメジャーアップデートは、1週間未満で公開される予定です。

メトロポリスと呼ばれる大規模でマルチコンポーネントのアップグレードの一部で、いわゆる "Byzantium"コードはブロック4,370,000で、現在のメトリックによれば約4日でハードフォーク  として実施されますブロックチェーンをアップグレードするための一般的な(しかし議論の的な)戦略は、エターハムブロックチェーン上のすべての関係者が広く受け入れる必要があることを意味します。

しかし、このような観点から、過去にこのメカニズムを使用した結果、ethereumの結果が混在していたことは注目に値する。現在までに、プラットフォームが実施している4本のハードフォークを代替blockchainの作成に結果だけで、イーサリアム古典

Byzantiumの変更が2015年にかけてエテリアムのロードマップに概説されていることを考えると、それは問題になるとは考えにくいでしょう。メトロポリスからの2つの主要なアップグレードが延期されたことで、ビザンティウムは、おそらく、9つの重要なエリート改善プロトコル(EIP)をプラットフォームに導入する控えめなアップグレードと見なされます。

全体的に、この変更は、プラットフォームを軽くて速く実行できるように設計されており、トランザクションのスピードを向上させ、スマートな契約セキュリティと最終的にはプライバシーを向上させます。

しかし、それでも、アップグレードにはまだ様々なステークホルダーが準備の最終段階に入っています。 

クライアント 

ビザンチウムへの移行はネットワークノードの更新に依存するため、今後の主な焦点は、ノードにソフトウェアを提供しているクライアントがアップグレードの準備ができていることを保証することです。

これは、顧客を監督する責任を負う新興企業が 、ビザンチウムハードフォークを実施するEIPをソフトウェアに実際に確実に含める必要があることを意味します。 各クライアントは同じルールを適用しますが、異なるプログラミング言語で書かれ、異なる開発チームによってサポートされています。

これは、ethereumが「クライアントの多様性」と呼んでいるものです。これは、安定した明白な基本プロトコルを維持しながら、革新を可能にすることを意図しています。

プラットフォーム全体で一貫してアップグレードが行われるようにするには、すべてのethereumクライアントがブロック番号4,370,000を適用するソフトウェアで更新する必要があります(ただし、オンラインウォレットなどのサードパーティサービスには影響しません。直接)。のEのEIPは、ビザンチンハードフォークがトリガされる時点で、ブロック番号、一緒にクライアントに符号化されます。

来週、主要なエテリアのクライアントはすべて、ビザンチウムのアップグレードをリリースする必要があります。ノードの更新には十分な時間が必要です。特定のノードが残っていると、ブロックチェーンが分割され、同じプラットフォームの異なるバージョンが作成されます。

しかし、プレス時には、ほとんどが準備が整っているように見えます。

Go ethereum(Gethとも呼ばれる)は、最も人気の高いethereumクライアントであり、ethereumノードの約69%を占めています。先週、ブロック番号を含むByzantium-readyアップグレードがリリースされましたがGethを実行するノードの半分しか更新されていません。

2番目に大きいクライアント、Parityは昨日 Byzantium-readyアップグレードをリリースしましたが、ファズテストでコンセンサスバグが見つかった後に収縮しました(弱点が現れるまでコンピュータデータにコンピュータデータを埋め込む)。

新しいアップグレードは今日後でリリースされる予定です。パリティで実行されるノードの約35%のうち、ハードフォークを正しく実行するためにこれらのどれも更新されていません。

残りのノードクライアントは比較的小さく、一部はByzantium対応のリリースをリリースしています。Ethereum創設者のVitalik Buterinのpythonベースのethereumクライアントは、今朝更新版を用意しました。同様に、JavaベースのEthereumJとJavaスクリプトEthereumJSは、今日より早くアップグレードをリリースしました。

Cpp-ethereumの後ろにいる開発者は、彼らはまだシフトに取り組んでいると言います。

鉱夫

ethereumのロードマップに精通している方々は、議定書が長い間、実証実験のために作業証明コンセンサスのメカニズムを廃止しようと長い間計画していたことを知っています。

しかし、その移行は、最終的なシフトを緩和するように設計されたアップグレードがいくつかあるが、ビザンチウムでは準備ができていない。

最も顕著なのはおそらく、ビザンチウムでは鉱業難易度が大幅に低下することでしょう。これは、エテリアムの処理時間が短縮され、鉱夫の労力が少なくて済むことを意味します。エメラルドでは、鉱夫もエーテリアムクライアントを運営しているため、それに応じてByzantiumを更新する必要があります。

この更新により、ブロックマイニングが高速化され、これを補うために、Byzantiumが現在のメトリクスに従って2 ETH、つまり約604ドル削減すると、鉱夫の報酬をブロックする

このアップグレードは主にサポートされていますが、いくつかの紛争の原因となっており、  一部の当事者はビザンチウム予備軍の採掘を続けると脅迫しています。しかし、これらの努力が重要でない限り、これは取引所にいかなる影響も及ぼしそうにない。

交流

すべてが計画どおりに進むと、これらのスタートアップはByzantiumフォークの影響を受けません。

しかし、ここでは過去の合併症をメモすることが賢明です。Ethereumの最後の主要なハードフォークは、DAOと呼ばれる主要な分散アプリケーションの失敗に対応した緊急対策で、競合する2つのエーテル暗号の突然の生成を引き起こしました。

小さなグループのユーザーが変更を拒否したため、古いブロックチェーンを再起動して現在のethereum classicと呼ばれるプロジェクトを作成することができました現在のメトリックによれば$ 11.48と評価されています

言及したように、ビザンチウムフォークは論争になるだろうという兆候がいくつかあるが、それは  特に重要ではないようだ。

注目に値するいくつかのプロジェクトは、鉱業報奨を引き下げることのないByzantiumのバージョンを作成したいと考えているEtheriteの新しいバリエーションを導入しようとするものです  この動きが支持を得た場合、これは取引所に圧力をかける可能性があり、投機家に新しい選択肢を提供する手段として、いわゆる「少数派」ブロックチェーンで活動する資産を支援する意欲があることが示されている。

アプリケーション開発者

ethereum上で実行されているアプリケーションも難しくありません。

分散アプリケーション(dapps)用のethereumブラウザであるMistは、それが再起動されると自動的にByzantiumにアップグレードされます。ethereum上のすべてのdappsにも同じことが当てはまります。

ハードフォークがノード間で一貫して発生すると、ブロック番号4,370,000の後すぐにアップグレードが有効になります。

しかし、ethereumブロックチェーン上のトランザクションと開発者がどのようにやりとりするかが大きく異なる1つの大きな変更があります。

Byzantiumの後、既に展開されている契約の場合でも、失敗したトランザクションを検出する方法が変わります。Byzantiumの後に失敗したトランザクションを検出する方法については、ここで詳しく説明します

参考URL:https://www.coindesk.com/byzantium-countdown-whats-left-ethereums-next-fork/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy
タグ:
2118364701

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング