111 

今週、2つのビットコインベースの企業が、今年11月に2MBのハードフォーク向けの会社の姿勢を発表しました。フォークは、2017年11月18日土曜日のSegwit2x(BTC1)ワーキンググループによって実施されます.2社のXapoとSurbtcは、数週間先のコンセンサスの変更をどのように処理するかを顧客に説明しました。

Xapoは最も累積された難しさでチェーンをたどります

2つのBitcoinの新スタートアップがハードフォーク・コンティンジェンシー・プランを発表Bitcoinersは、この夏のNYA(NYA)契約に署名した企業の公式発表を待っている。これは、コア開発者がこの変更に関係しないことを望んでいるためである。先週、CoinbaseとBitfinexはフォークをどのように処理するかについて詳細を述べました。今や2つのビットコイン中心の新興企業、XapoとSurbtcは、フォークの計画が何であるかを明らかにするために来ています。

 10月9日のBitcoin金融サービス提供者Xapoは、顧客にフォークをどのように処理するかを伝えました。Xapo 、鉱夫がブロック番号494784を処理すると、1〜2MBのブロックが生成されると説明しています。Bitcoinのキャッシュフォークが行われたときと同じように、顧客はそのことを知りたいと考えています。Xapoユーザーは何もする必要はありません。フォークを使ったスタートアップのポリシーと '実際のビットコイン'を定義する限り、ハッシュレートを決めることができます。

「フォークに関するザポの方針は、フォークがあるときに、常に最も困難な点でチェーンをたどり、顧客がXapoを売却または撤収できるようにすることです。最近の声明

私たちはBitcoinまたはBTCが最も苦労してチェーンをコールします。マイノリティ連鎖が1MBのブロックを持つものであれば、BC1と呼びます。マイノリティチェーンが2MBのブロックであれば、それをBC2と呼ぶことにします。

もちろん、Xapoの発言は、「本当のビットコイン」と名づけられるため、議論の余地があります。スタートアップはまた、少数派チェーンが安全とみなされるとすぐに、それを撤回できるようにすると付け加えている。「ビットコインのセキュリティでXapoを信頼し、少数派のチェーンコインにアクセスしたい場合、あなたの行動は必要ありません」と、スタートアップは結論づけます。

ラテンアメリカの交換Surbtcは、フォークが批判的であれば、両方の資産をBTCとB2Xとしてリストする

2つのBitcoinの新スタートアップがハードフォーク・コンティンジェンシー・プランを発表 10月10日のチリのBitcoin取引プラットフォームSurbtcは  、Segwit2xハードフォークに対する姿勢を発表しました。Xapoのように、Exchange SurbtcはNYAの署名者でもあり、この夏のSegwitのライセンス認証に満足していると説明し、 "ブロックサイズのわずかな増分(2MB)"が大好きです。 Bitcoinコアソフトウェア開発者の専門知識。

「成長する需要に対応するためには、適度に大きなブロックを用意しても幸いですが、Bitcoinはこれを責任感を持って実行するために、ビットコインのコア開発者のサポートを必要としています」とSurbtcの役員Agustin Feuerhake氏は説明します。"我々はこのサポートを見ていないし、技術的な考慮とオープンソースのコラボレーションの観点からBTC1コードリポジトリで現在見ているものが好きではない。

すべてのことは、論争の激しいハードフォークが発生した場合、Surbtcは最終的に両方の資産をリストすることができますが、少なくともその両方を撤回することをユーザーに保証します。現実的な理由から、私たちはBTCを引き続きリストアップし、後でB2X(または業界内で取り上げる名前)を組み込む予定です。

これまでのところ、ビッグコインをベースにした数社の企業しか計画を立てていませんでした。しかし、スタートアップ周りのこの時期は、8月1日の前回のフォーク以来の経験を積んだため、前回より少し早く発表するようになっています。

参考URL:https://news.bitcoin.com/two-more-bitcoin-startups-reveal-hard-fork-contingency-plans/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy
タグ:
2118364701

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング