111 

今週の初めに、人気のあるBitcoin財布プラットフォームとVisaデビットカードサービスプロバイダーのXapoは、Bitcoinコミュニティから11月にSegWit2xハードフォークを処理する計画について強く批判された。

Xapoの共同設立者であるCOOであるFederico Murrone氏は、「Bitcoin SegWit2xのアップグレードについて」というタイトルの記事でBitGinオリジナルのブロックチェーンまたはレガシーチェーンがSegWit2xブロックチェーンによってフォークが完了した時点でBitcoinモニカで表示されます「BC1。」オリジナルビットコインのblockchainが過半数チェーンとして残っている場合は、Murroneはと指摘SegWitのblockchainのように表示されます「BC2。」

「BitcoinやBTCが最も苦労してチェーンをコールするつもりです。マイノリティ・チェーンが1MBブロックのものであればBC1、マイノリティ・チェーンなら2MBブロックのものがBC2と呼ばれます」とMurron氏は述べています。

ShapeShift CEOのErik Voorheesを含むいくつかの専門家は、Xapoの戦略について次のように述べています。

業界で最も大きなBitcoin企業のうちの2社であるCoinbaseとBitfinexも同様のアプローチをとっているため、Xapoが市場でのBitcoinブロックチェーンの過半数を決める戦略は賞賛に値します。しかし、Bitcoinコミュニティは、XapoがどのBitcoinブロックチェーンが多数のチェーンであるかを正当化するために使用するインジケータを拒絶しました。

Murfin氏率いるXapoチームは、BitfinexやCoinbaseとは異なり、ハッシュレートやハッシング能力がより高いBitcoinブロックチェーンが多数のブロックチェーンと見なされると述べています。しかし、コミュニティと市場は、より多くの開発者活動、より高い時価総額を有するブロックチェーン、より有効なブロックが多数のブロックチェーンとして考慮されるべきであるため、Xapoが使用する指標には意見が一致していません。

以下のようBitfinexチームは 次のように述べました。

Segwit2xプロジェクトは、現在提案されているコンセンサスプロトコルSegwit2xがアクティブになる可能性が高いため、B2XとしてSegwit2xフォークを指定することにしました。既存のBitcoinコンセンサスプロトコルに基づく既存の実装は、B2Xチェーンがより多くのハッシングパワーを持っていても、BTCとして引き続き取引されます。私たちは実用的で操作上の理由からこれをやっています。政治的な考慮はここでは無関係です。ティッカーシンボルを変更または再割り当てすることはできませんが、そのティッカーシンボルに関連付けられたラベルまたは説明を変更することができます。

Bitchin Cashの場合に示されているように、ブロックチェーンネットワークでは、ハッシュレートがあるチェーンから別のチェーンに非常に簡単に移行できるため、どのBitcoinブロックチェーンがハッシュレートに基づいて多数のチェーンであるかを完全に決めることは現実的ではありません。9月のハードフォークでは、Bitcoinのハッシュレートのほとんどが元のBitcoinブロックチェーンからBitcoin Cashに移行しました。Bitcoin CashはBitcoinよりも鉱山の収益性が低くなり、鉱山プールはBitcoinにハッシュレートをリダイレクトしました。

Xapoの決定に応じて、一連のユーザーBitcoin Visaデビットカードの注文を取り消し、同社に抗議し始めた

アトランタDIGital通貨基金のパートナーであるAlistair Milne氏は、鉱夫は資金を追う述べ、鉱山にはあまり効果的でないブロックチェーンに留まらないと述べた。

"鉱夫はお金に従う、彼らはお金をリードしていない。これは、Bcashと難易度調整アルゴリズムであるジョークよりもはっきりとはっきりと示されていません。合理的な鉱夫は、彼らが鉱山しようとしているトークンを否定的に評価する市場を恐れている。彼らは、たとえ金持ちであっても、損益に非常に敏感です。

したがって、ハッシュレートまたはハッシングパワーは、どのBitcoinブロックチェーンが多数決チェーンであるかを決定する唯一の指標であってはなりません。

参考URL:https://bitconnect.co/bitcoin-news/762/was-bitcoin-communitys-criticism-on-xapos-segwit2x-support-a-witch-hunt/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy
タグ:
2118364701

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング