112 

米国の多国籍金融会社であるゴールドマン・サックス(Goldman Sachs)に近いところによると、同社はビットコインを扱う新たな取引業務を創り出すことを検討していると明らかにした。 

ゴールドマン・サックスは暗号化取引場に入るかもしれない

ゴールドマン・サックス、新しいBitcoin取引の創造を検討マンハッタンに本拠を置く財務管理サービスのゴールドマン・サックス・グループは、ウォール・ストリート・ジャーナルの報道によると、ビットコイン取引市場の世界への参入を検討していると語った。出版社のコラムニストであるPaul Vignaは、この問題に精通している人々は、Goldman Sachsがビットコイン取引市場に興味を持っていると説明しています。ソースは、ゴールドマンの計画は "初期段階"であると説明したが、ビットコイン取引の分野でこのように多くの関心を示したウォールストリートの最初の会社である。    

ゴールドマンの広報担当者は、「デジタル通貨に対する顧客の関心に応えて、この分野でサービスを提供する最良の方法を模索している」と、ウォールストリートジャーナルとCNBCの報道官に語った

あなたがそれらを打つことができない場合 - それらに参加する

ゴールドマン・サックスのビットコインへの関心は、数年前に技術が提供しなければならなかったほとんどすべての利益を割り引いて始めました。数年後、財務管理会社は突然ビットコインについて話を止めず、今回はその肯定的な特性を強調しました。ゴールドマン・サックスは  また、テクニカル・ストックおよび外国為替アナリストが市場を綿密に見ており、いくつかの市場レポートで投資家のトレーディング・アドバイスを行っています。ちょうど最近、ゴールドマンのリード技術ストラテジストであるSheba Jafariは、チャートをプロットし、顧客の価格波予測しています。レポートは明らかに、同社が原因にビットコイン市場をカバーし始めたことを「数多くのクライアント要求。」

ゴールドマン・サックス、新しいBitcoin取引の創造を検討
シバ・ジャファリの最近のビットコイン価格予測であるゴールドマン・サックスの技術戦略家を率いる。

Cryptocurrencyの返品は素晴らしいものではありません。

Vignaの報告書によると、最近、外国為替市場における取引パフォーマンスの低迷により、Goldmanの収益は減少しています。今年は他のニュース・アウトレットが述べいる。 この過去の夏ゴールドマンは、企業が前年度と比較して40%の収入を失ったため、「それは黄金の取引のタッチを失った」と指摘している。多くのcryptocurrency支持者は、ゴールドマンが暗号化取引市場で行われているお金を無視できないと考えています。    

Cryptocurrencyのデリバティブのための分散型ExchangeのスタートアップであるLeverjのCEO、Bharath Rao氏は次のように述べています。「暗号侵害に対するリターンは驚異的なものではありませんでした。「ウォールストリートの企業の中で、ゴールドマンはビットコインとブロックチェーンの可能性を初めて認識した企業の1つでした。暗号化が金融の未来の重要な部分になることを実現することは一つのことです。その上で行動することは別です。

大規模な金融機関は、必要な運用準備状況、規制の確実性、技術的な深さのチェックボックスをチェックするまで、市場に直接ジャンプしません。

ゴールドマンのBitcoin環境への参加を喜んでいるBitcoiners、他の企業は市場をリードしようとしていると信じている

Bitcoinのコミュニティからの人々の中には、おそらくソーシャルメディアやフォーラムを通じて取引を行っているゴールドマンに対する喜びを表明している人もいれば、ニュースを嫌っている人もいるだろう。一人の個人が流行的に書いている、「ファンタスティック、吸血鬼のイカは、他のほとんどの市場でやったように、この市場に触手をつけて地獄につけるだろう。

その他の投機筋によると、ゴールドマンは既にJPモルガン証券と同様にビットコインに投資しており、顧客にはビットコインベースの為替取引を行っているという。 

参考URL:https://news.bitcoin.com/goldman-sachs-creating-a-new-bitcoin-trading-operation/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy
タグ:
2118364701

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング